コンパネの強度

2階フローリングの床にコンパネを敷けば、どれくらいの重さまで耐えられるくらい補強できますか? 教えてください。

trajaa さんからの 回答

• 2014/02/03 20:06
  • 回答No.2
trajaa

面荷重か点荷重かそれが分からなければ何も何も

象が乗っても大丈夫なくらい
適当だけど
お礼コメント
noname#201032
回答ありがとうございます。
トレーニングラックを置こうと思っています。
そこに、自分(110kg)+かつぐバーベル120kgです。
トレーニングラックは70kgです。
これは面荷重でしょうか?点荷重でしょうか?
教えてください。
投稿日時:2014/02/03 20:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。