• 締切済み

今日のミュージックフェア

フジテレビ系列で放送された、ミュージックフェア。 四季ミュージカル特集でしたが、見逃しました。 見る方法はありませんでしょうか? 再放送の予定はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#84083
回答No.2

for 56 modem for ADSL のどちらかをクリックしましたか?

Masakado
質問者

補足

for ADSL をクリックしました。 ダウンロードする画面が出てきて保存したのですが それからがわかりません。 どのようにしたらいいのでしょうか?

回答No.1

ちょっとだけなら公式サイトで見れます。 ワタシも最初の「マンマ・ミーア!」の部分だけ見過ごしてしまいました。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/clipboard/040325/index.html
Masakado
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あの~、見方がわかりません。(>_<) どのようにして見たらいいのでしょうか? 何かをインストールするのでしょうか?