• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テニスのランキングが載っているサイトを教えてください

  • 質問No.845908
  • 閲覧数438
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (526/536)

ATP、WTA、(出来たらJTPも)のランキングが載っている
お勧めのサイトを教えてください。
上位30位+日本人のようなのが理想です。
出来たら、こまめに更新してあるページだと嬉しいです。
さらに出来たら、それぞれの選手のリンクが張ってあったりして、それぞれの選手の最近の試合結果がわかり易いものであれば最高です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (2961/8168)

 こんばんは。

 ATP,WTAでしたら下記のようなサイトがあります。JTPは載っていませんm(__)m

http://www.hyou.net/menu/sports_s.htm
お礼コメント
interior

お礼率 98% (526/536)

ここ、とても充実していますね。
大変参考になりましたm(__)m。
投稿日時:2004/05/16 23:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (978/1526)

すべてを一覧できるわけではありませんが、やはり公式サイトが一番詳しくて、データとしては充実していると思います。

ATP
http://www.atptennis.com/en/players/championsrace/

WTA
http://www.wtatour.com/rankings/singles_numeric.asp

JTA
http://www.jta-tennis.or.jp/ranking/
お礼コメント
interior

お礼率 98% (526/536)

やはり、そうですよね。
ありがとうございます♪。
投稿日時:2004/05/16 23:06