• ベストアンサー

大阪の大手スーパー「ライフ」って右翼団体と繋がりが

大阪の大手スーパー「ライフ」って右翼団体と繋がりがある会社って本当ですか? ライフの会長と社長と右翼団体一水会の繋がりって知ってますか? いつから繋がりを持つようになったのでしょう? これって結構やばいことでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

清水信次氏(日韓協力委副会長)は在日ですし、一水会も在日似非右翼団体です。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え・・・ ライフの創業者の清水信次って在日韓国人なの??? 大先生が言うんだから間違いないのだろうけど,wikipediaには日本人みたいに書かれていたが・・・ ただ,wikipediaはなぜか小学生からの生い立ちから始まるのが謎だ・・・・ なぜ生まれを書かないのだろう。あ,察し・・・