• 締切済み

irqbalanceの出力するメッセージについて

VPSでサーバを構築中です。 /var/log/messageを参照すると以下のようなメッセージが10秒おきに出力されています。 v4260 irqbalance: WARNING, didn't collect load info for all cpus, balancing is broken /var/log/messageからWARNINGの出力をなくしたいのですが、原因がよくわかりません。 根本的な原因について教えていただけないでしょうか。

• is_q
  • お礼率24% (13/53)

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

VPS使ったことはありませんが……。 個々のCPUの使用率が取得できない。 と言っているように見えます。 irqbalance自体のサービス止めてしまって問題ないんじゃないですかね?