• 締切済み

好きだけどもう叶わない

私には好きな女性がいます。彼女とは8年付き合い、そのなかでは彼女は、自分に嘘をつき好きなふりをされてきた。実際彼女は、男好きでした。今、彼女には彼氏がいます。でも、その彼氏は、付き合って1ヶ月以上経ちますが、仕事が忙しいらしく、あうのは、夜二時間ほど、ホテルにいくだけ、まだ三回しか会ったことがなく。クリスマスもお正月も一緒ではありませんでした。私は元彼女には幸せになってほしいし、今の彼氏が本当に彼女を大事に思っているのか、彼女は顔もいいし、仕事の考えが大好きとのぼせてます。39歳15歳11歳バツイチ子持ちを32歳の彼は本気になりますか?言葉では、大事にするよ。好きだよ早く一緒にいたいね。正に彼女が喜ぶ言葉、私に対して彼女は、もうあなたとは関係ないし、私は男性が好きだから、離れてほしいと。私の気持ちは、遊ばれてたのが、許せないのと、その彼氏が遊びだったら、許せないのと、今自分がどしていいかわかりません。大金もかけてしまいバカな私は。長くなりましたが、同性愛者は、辛いのかな?

• LGBT

みんなの回答

回答No.1

私は、アラフォーの主婦ですが、独身の頃から、女性を好きになる傾向が多く、同性愛まではいかないけど、バイかな?とおもっております。 質問者様のお気持ちがとても分かりました。…私にも、あこがれていた女性がいたんですが、変態でした。男好きはもちろん、 サイトでは、何人もの名をなのり、自分の過去を赤裸々に、時に大嘘ぶっこいて質問、回答していたことにきづいたときの 驚きと衝撃は、わすれられません・・・。 今でも、多分、しちゃいけないような恋愛しちゃってるようです。私には、もう、彼女を好きとか、憧れなどの感情はありません。 あるのは、情だけです。いちいち、振り回さらていると、質問者様がつらくなるだけですよ。 おバカちゃんと知り合っちゃったのも何かの縁なのかな?くらいに気楽に考えてみたらどうでしょう。

yumisk
質問者

お礼

ありがとございます。騙されて終わる人なので。いい加減、きずいて欲しかったです?残念です。