• 締切済み

好きだけどもう叶わない

私には好きな女性がいます。彼女とは8年付き合い、そのなかでは彼女は、自分に嘘をつき好きなふりをされてきた。実際彼女は、男好きでした。今、彼女には彼氏がいます。でも、その彼氏は、付き合って1ヶ月以上経ちますが、仕事が忙しいらしく、あうのは、夜二時間ほど、ホテルにいくだけ、まだ三回しか会ったことがなく。クリスマスもお正月も一緒ではありませんでした。私は元彼女には幸せになってほしいし、今の彼氏が本当に彼女を大事に思っているのか、彼女は顔もいいし、仕事の考えが大好きとのぼせてます。39歳15歳11歳バツイチ子持ちを32歳の彼は本気になりますか?言葉では、大事にするよ。好きだよ早く一緒にいたいね。正に彼女が喜ぶ言葉、私に対して彼女は、もうあなたとは関係ないし、私は男性が好きだから、離れてほしいと。私の気持ちは、遊ばれてたのが、許せないのと、その彼氏が遊びだったら、許せないのと、今自分がどしていいかわかりません。大金もかけてしまいバカな私は。長くなりましたが、同性愛者は、辛いのかな?

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数13

みんなの回答

回答No.1

私は、アラフォーの主婦ですが、独身の頃から、女性を好きになる傾向が多く、同性愛まではいかないけど、バイかな?とおもっております。 質問者様のお気持ちがとても分かりました。…私にも、あこがれていた女性がいたんですが、変態でした。男好きはもちろん、 サイトでは、何人もの名をなのり、自分の過去を赤裸々に、時に大嘘ぶっこいて質問、回答していたことにきづいたときの 驚きと衝撃は、わすれられません・・・。 今でも、多分、しちゃいけないような恋愛しちゃってるようです。私には、もう、彼女を好きとか、憧れなどの感情はありません。 あるのは、情だけです。いちいち、振り回さらていると、質問者様がつらくなるだけですよ。 おバカちゃんと知り合っちゃったのも何かの縁なのかな?くらいに気楽に考えてみたらどうでしょう。

yumisk
質問者

お礼

ありがとございます。騙されて終わる人なので。いい加減、きずいて欲しかったです?残念です。

関連するQ&A

  • これは、恋愛なの?

    今流行りの、マチコンで知り合った。男性と、友人がいつのまにか付き合う形に。相手32女性39バツイチ中3小5の子持ち。付き合ってから、彼は仕事が忙しく会ったのは夜二時間くらいを、三回しかも、ラブホのみ。私としては?って思うのですが、メールと、電話は、マメにくるそうです。内容は、好きだよ。大事にするよ。早く一緒にいたいねなどだそうで、私からしたら、ふざけた、男に思いませんが、彼女はルックスと仕事関する考えが好きで、逆上せてるありさま。クリスマスも、正月もなく、これって、おかしくないって、私はおもうのですが、彼女が選んだんだから仕方ないけど。騙されてるきがして。仕事は、外装、高圧洗浄など、1人で、やってるそうです、この仕事の方はそんな忙しいんですか?

  • 30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

    30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。 子持ちのバツイチの30歳独身女です。 女友達が急に気になって仕方ありません。 会いたくて、顔が見たくて、話したくて、と急に思い出したら止まりません。 これまで男性にしか恋愛感情を持たず、結婚の経験もあります。 女性にトキめいたことも皆無です。 同性愛が頭をよぎったことは一度もありません。 他の女性には興味がなく、彼女のことだけ気になります。 妄想の中で彼女とキスをしたり、Hしたりもできますし、興奮します。 彼女は、服装も男っぽく、仕草もカッコいいのです。 一緒に過ごすときに、たまに 自分が彼女になったような気分にさせられるのです。 たとえばお菓子の封が開けにくいときに、 「かしてみなよ、しょうがないなあ。ほら、食べな!」と。 書くと女同士でもありそうですね。 ですが、彼氏が彼女に言うときのような感じなんです。 しかも、グループでいても私にだけ優しくて、ドキっとしてしまいます。 もっともっと二人だけで過ごしたくて、優しくされたくて、 先に進みたいです。 ですが、彼女は既婚者で子供がいます。 旦那さんとも仲良しで、お子さんも可愛がってます。 いくらボーイッシュだからって、同性愛者ではないですよね。 先日、二人でご飯を食べないって誘われましたが、ただの友だちとしてなのに 期待してる自分が信じられないです。 異性愛者だったものが、 異性愛者に突然恋をするなんてこと、あるのでしょうか。 しかも、彼女から迫って来られて開眼したわけでもなく・・・。 まさか、この年齢でと混乱してます。 既婚者である以上、彼女は同性愛者の可能性は低いですか? 30歳まで男性と少なくない恋愛経験をしてきたものが、 突然女性を好きになることってあるのでしょうか。 どんなメッセージでも結構です。なにかご回答いただければ嬉しいです。

  • 妹の結婚

    こんにちは。 私は結婚してもう実家を離れているのですが・・・。 実家に28歳の妹がいます。彼氏は1歳年上でとても感じの良い子です。 両親もお付き合いには賛成のようで・・・。 元々厳しい両親なので、門限も厳しく男女関係の事にも厳しいのですが、妹の今の彼氏は何度か実家で一緒にご飯を食べたりしているようです。妹も彼氏のご両親と一緒にご飯を食べたり、それなりに親しくしてもらっているようです。なので私の両親も『早く結婚したら?』なんて妹に話してるぐらいで・・・。私から見ても、すごく感じの良い子なので早く結婚したらいいのになぁ・・と思っていました。 ところが・・・とある事から、その彼氏がバツイチで子持ち(親権は奥さん)である事がわかりました。 その事を両親は勿論知りません。私が知ってしまった事を妹も知りません。 以前、妹がバツイチの人と付き合ってた事があり、両親は大反対! 結局別れたんですが。 今回もまた、両親に心から賛成してもらえるとは思えない相手とお付き合いしてるので、私としてはどうしていいのかわからず悩んでいます。 バツイチでも子持ちでも、良い人はたくさん居るし妹が心から今の彼氏の事を思っていて彼氏も妹を大切にしてくれるなら私は妹の結婚を応援してあげたいんです! でも両親がどう思うか・・。今、親しくしてるのにバツイチとわかったら態度が裏返してしまうかもしれない。でも知らなければ結婚はできない。 私がしてあげられる事は何だと思いますか?? 両親に彼氏がバツイチである事を私が知らせるべきですか? それとも、妹が話すまで私は知って知らぬふりを続けるべきでしょうか?

  • 女性の方に質問です  なぜクリスマスイブに?

    クリスマスイブとなると女性は、男性がいる振りなのか、外で声掛けても、反応悪いです。 誰でも彼氏がいるから用事があるフリをしています。 あきらかに、彼氏がいるふりしなきゃ恥ずかしいからっていうのが見え見えです。 なぜでしょうか?  クリスマスイブってそんな大事な日なのでしょうか? たしかアンケートでもほとんど彼氏と一緒に過ごす人は実際少ないみたいなのですが。 クリスマスイブは彼氏と一緒に過ごす大事な日と思いますか? なぜ彼氏と用事があるフリをするのでしょうか? その他意見お願いします。

  • 引き合うレベル?

    よく、「魂レベルで引き合う」ということを聞きます。私は、春頃に出会った男性が、背中一面刺青、元〇〇でした。 それとは知らずに付き合いました。 偏見?とかじゃなく、今までの人生で、そういう人に出会ったことがなく、別世界だったから、驚きました。 その人と知り合った場所は、知人が開催した飲み会の出会いの場でした。 出会いを求めて参加してみました。 そこに来ていた同性の同年代の女性と、歳が近いからと話して、連絡先交換しました。その女性は、ワンポイントのタトゥーが入ってました。私の友人には一人もいなく。びっくりでした。 付き合った刺青の彼もバツイチ子持ち。 その女性もバツイチ子持ち。 他に参加していた男女、同年代はバツイチ子持ちばかりでした。私は、未婚です。 バツイチ子持ち批判ではなくて、皆さん、やはり結婚しなくていいから彼氏彼女がほしいという共通点があります。 他の同性の女性は長年不倫してきて、不倫相手と別れて寂しいから参加したようで、 そこにきていた同年代バツイチ子持ち男性と付き合いました。 互いに結婚する気がないからいいみたいです。その女性と一緒にきていた友人、同じくバツイチ子持ちの女性は、なんていうか、カラダの関係にある男性が3人いるとか。私は、そういうのは無理なので嫌悪感でいっぱいになりましたが。 更にその女性は、コスプレ?みたいな風俗で働いたことあるとか、悪びれず言います。多分、未婚子供いない私とは価値観が違うのかと思いますが。 タトゥーあった女性と仲良くなれるかなと思いましたが、彼女のいる男性と、カラダの関係になり、続いているけど自分も彼氏欲しいから探しながら続けると。 なんて説明したら、いいかわかりませんが、ん-。乱れている?だらしない? んー、なんていうのか……適切な言葉が浮かびませんが、一緒とは思われたくないというか……。 そこで出会った背中一面刺青の人と付き合いましたが、やはり価値観?など合わず(正式には価値観違っても話し合ってすり合わせていきたかったけど、彼が自分の価値観が正しいすべてだ!という考えなので歩み寄れなかった) 3ヶ月ちょっとで別れましたが…… その人達は、私の住んでる「市内」よりもI時間離れている、小さな「町」に住んでいます。その飲み会は、地方から参加する人が多くて、必然的に知り合いました。 その彼の町の居酒屋で知り合った、Mという同年代の女性は、子供3人いて、旦那様と別居中。いや、旦那様と子供3人と別居中。子供3人は旦那様がみていて、自分は隣町に一人で出てきたと。 離婚待ちと言っていました。よくよく聞けば、この町に彼氏がいて、彼のために、旦那様と子供3人置いて出てきたと。 そんなこともあるのかと思いましたが、子供3人もおいて、男と付き合う……私には考えられません。しかも、そのオトコはDV。 DVだけど、まだ完全に叩かれてはいないから、羽交い締めにされただけだからと。 時間の問題だし、正直あまりかかわりたくないなと思いました。 実は私の別れた、その町に住む背中一面刺青の男性もDV。 私は、まだ手をあげられなかったけど暴れてきれたのを見て、殺される!と感じたので、別れました。 後々聞けば、その町はDV男性が多いと。あの人もこの人もDVだよと。 小さな町なので、DVしても警察呼ばないし、店で暴れても、またやってる!みたいな感じで、DVを悪いことと認識していないみたいです。 尚更、離れてよかったと思います。 質問は、よく魂レベルで引き合うとか、引き寄せるとか、類は友を呼ぶという言葉もあるので、私も同等ということなのでしょうか? 出会ったのは事実ですが、すぐにおかしいとか、合わないとか気づいた場合は、その時の私の魂レベルが低かったということなのでしょうか。 仲のいい友人たちは普通です。 刺青もタトゥーもいませんし、DVもいませんし、不倫してなお彼氏欲しいとかいませんし、落ち着いています。 当たり前ですが…… ご意見よろしくお願いします。

  • 彼がバツイチ子持ち女性に…

    彼氏から、 最近バツイチ子持ちの女性に言いよられている と聞きました。 職場にお弁当の配達にやって来る女性で、 はじめのうちは「ファンです」と言っていた らしいのですが、 そのうちに「不倫とか大丈夫ですか?」と聞かれた みたいです。 彼が風邪引いてマスクしていた時は お弁当と一緒に栄養ドリンクとか、差し入れ をもらったらしく、彼も彼でお返しをあげたら また別の日にお弁当と一緒に手紙を渡されたと 言っていました。 手紙には「○○さん(彼の名前)と同じ字が自分にもあって 嬉しいです。」と書かれていたみたいです。 彼は「怪しい雰囲気になってちょっと困惑している」 と言っているものの武勇伝のように話して、 「鍛えているからフェロモン出てるのかな」と 浮かれています。 彼氏は40歳で、私は30歳。 お弁当屋の配達の女性は最近離婚したらしく、 バツイチ子持ちで、私よりは歳上みたいです。 私はどう出たらよいですか? バツイチ子持ちの女性に 取られてしまうのでしょうか? 内心ヤキモキしています。

  • 結婚

    バツイチ子持ちの彼氏との結婚は難しい? バツイチ子持ち(子供は前妻側)の彼氏との結婚を悩んでいます。私は初婚です。 彼は「俺は子供に愛情は全く無く、何があっても金銭面での援助は今後一切しない。たとえ、子供に病気だろうが何があろうと気にしない。縁も切ってるし、金銭のやりとりも一切無いと調停で決まってる事だから。信じてくれ。」と私に再三にわたって強く言い聞かせ、その言葉を信じて結婚に向けて二人で進んでいました。 そして付き合い始めてから4年目、私の両親に対面した際、彼の口から今まで聞いたことの無い言葉を聞きました。 「前妻の子供の生死に関わることに関して、子供から直接お金を要求された場合は、支払いを考える。法的な義務があるから。」と。 今まで騙されてきたようで、とてもつらいです。 よその子供へお金を出す可能性があるなんて、私は我慢できません。 自分の将来の家庭・家族だけを大切にしたいんです。 やはり、バツイチ子持ちの男性と初婚女性の結婚は難しいでしょうか?

  • 彼氏との付き合いを親に反対されてます

    私(22歳)、彼氏(28歳・バツイチ、前妻に子供引き取られてます) 何故、反対されているかというと彼氏が最初は独身だと言っていたことです。 私は親と仲が良く何でも話す仲です。なので当然彼氏の事も話していました。 途中で彼氏がバツイチで子持ちということが判明したので、私もそのことを親に言ってしまったため当然親は「そんな大事な事を言わずに娘に近づいたなんて許せない」と言ってすぐに別れろと言いました。 私も嘘をつかれたことは今でもよく思っていないし心のどこかで彼氏を信用していないと思います。 ですが他の事においては今までにないぐらい一緒にいて楽で、自分の素が出せる人です。 今は、お互い好きなので別れずに親には内緒で付き合っています。 そのことがとても苦しくて、私は親不幸なのかなとも思ってしまったり何が大事なのか分からなくなってきました。 相手はバツイチで子持ちでも、運命的な何かを感じる人でお互いそう思ってます。 彼氏も、私の親に頭を下げに行くと言っているのですが修羅場になるのが恐くて私がなかなか踏み込めないでいます。 これからどうしたらいいのでしょうか。 分かりにくい文章ですいませんでした。叱咤激励、何でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • バツイチ子持ちの彼

    バツイチ子持ちの彼 20代女性です。最近彼氏ができました。10歳年上でバツイチ子持ちです。(子供は前の奥様が引き取られていてたまに会っているそうです。) 彼のことは好きですが、どこか自分の中で気持ちにブレーキをかけている感じです。詳しい過去については聞かされていませんが、ゆっくり受け入れていこうと思い付き合いました。 以前、好きだけど少し不安な気持ちがあるという今の私の気持ちを彼に話したところ、彼の方も、本気で私のことを好きになるのが怖いと話していました。「自分のことで私を傷つけるのではないか」、「(私が)優しいから気を遣っている」、ということを言っていました。また、「思うだけでドキドキするような10代のような恋がしたい」ということも言っていました。 なんだか、バツイチ子持ちについて考えすぎてしまっている私が、彼にとっては重いというか価値観の違う存在なのかなと感じてしまいました。私と彼はもともと少し性格が違って、彼はかなりノリがいいタイプです。私の思い込みかもしれませんが、彼は私に遠慮して付き合っているような気がしています。本気ではないから、私を傷つけるのが悪いという気持ちでいるのではないかと思います。別れた方が彼の負担が軽くなるのだろうとも思います。私は好きで付き合っているし、ゆっくりお互いを知っていきたいということを話しましたが、彼の言葉や態度をよく考えているうちに、私の片思いのような気がして寂しくなってしまいました。 付き合って間もないし、私の今の気持ちを全部話して、早めに別れたほうがいいのか、いけるとこまで付き合うべきか、考えています。 バツイチ子持ちの方の恋愛に対する考え方、同じ状況の方、どんな意見でもかまいませんので、アドバイスお願いします。

  • 交際中、バツイチ子持ちの女性に言われました

    交際中の女性に言われました。 突然です。以下私の生活補助応援後の言葉です。 彼女は失業してバイト中、バツイチ子持ちです ありがとうございます。お金で愛を計るのは、バカげてますが、結婚できないなら、それしか分かりません。 どう受けとればよいですか?