• ベストアンサー
  • 困ってます

中学校の先生用の掲示板

中学校の先生達が意見交換会が できるような インターネットの掲示板をご存知ないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

∇ 名称は省かせて頂きます。 アドレスだけを記載させて頂きます。 http://www.geocities.co.jp/Berkeley/8675/ http://plaza14.mbn.or.jp/~oohashi/ 中のリンクを利用すれば、色々見つかる筈です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速見てみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ズバリ「私立バーチャル中学校」がお勧めです。  先生も、生徒も、保護者も、対等な立場で意見交換をしながら、より良い学校の姿を模索していくという目的で設立されたサイトです。下記URLからリンクしますのでご参照下さい。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~moroto/chuugaku/v_chuu.htm

質問者からのお礼

早速みてみます。ありがとうございました。