-PR-
解決済み

中学校の先生用の掲示板

  • 困ってます
  • 質問No.8457
  • 閲覧数538
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (62/226)

中学校の先生達が意見交換会が
できるような インターネットの掲示板をご存知ないですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


名称は省かせて頂きます。
アドレスだけを記載させて頂きます。
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/8675/
http://plaza14.mbn.or.jp/~oohashi/
中のリンクを利用すれば、色々見つかる筈です。
お礼コメント
megumegu

お礼率 27% (62/226)

ありがとうございます。早速見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 ズバリ「私立バーチャル中学校」がお勧めです。
 先生も、生徒も、保護者も、対等な立場で意見交換をしながら、より良い学校の姿を模索していくという目的で設立されたサイトです。下記URLからリンクしますのでご参照下さい。
お礼コメント
megumegu

お礼率 27% (62/226)

早速みてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00