• ベストアンサー
  • 困ってます

amazonマーケットプレイスの返品について

  • 質問No.8456929
  • 閲覧数553
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

amazonマーケットプレイスにて中古本を購入しました。
注文して届いた後に気付いたのですが、新装版とそれ以前では表紙が違ったようです。
商品のページは新装版の表紙だったのですが、届いたのはそれ以前の物でした。
これは返品できますか?

amazonのサイトでは
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085332
>商品はあっているがバージョンが違う:注文した商品を受け取ったが、
>商品のページに表示されていたものとバージョンまたはエディションが違う
と書いてあったのですが。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1468/6892)

マーケットプレイス保証は購入者の権利ですので、返品に制限がかかることはないです。
アカウントサービスの画面で返品するを選んでみてください。
お礼コメント
o1124bm

お礼率 100% (2/2)

そういう仕様なんですね、ありがとうございます。
投稿日時:2014/02/01 22:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (12/46)

amazonのカスタマーサポートに
商品と物が違うじゃねーか?どないしてくれんじゃ?
と怒鳴り込めばいいかと・・・
amazonマーケットプレイスは物が悪くきちんと精査されていない為、悪質で自分も以前騙されてからamazonは2度と使ってません。もちろん物は返品しましたが、訴訟しようか悩む程頭にきました。

騙された例としては

商品タイトル:○○DVD付き○○本
商品詳細:・・・・・・・・・DVDは付きません
見えない所に書いてある鷺商法に近いものばっかりです
お礼コメント
o1124bm

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
マーケットプレイスの利用は今後控えようと思います。
投稿日時:2014/02/01 22:29