-PR-

キャッシングの過払い金について

テレビのCMで過払い金請求のための弁護士事務所などの宣伝をよく見るのですが、あれってどこまで本当なのでしょうか? 私の場...

noname#195579 さんからの 回答

  • 2014-02-01 11:39:25
  • 回答No.2

弁護士も暇じゃないし、信用第一なので悪質なのじゃなければ大丈夫と思います。

勧誘は。

クレジット会社に債務があって過払い金を請求するということは

過払い金を残債に充てるということなので任意債務整理となります。

リボ払い分を払い終わってからにした方がいいのではないでしょうか。

会社に請求すると債務があれば、それ自体も止まることになりますから。

整理が終わるまでは。

法定利息では100万超えたら15%ですから当時の利息うんぬんではなく今ので

調整します。クレジットカードだけ請求して銀行にはしないというのはできるけど

同じ銀行に範囲を決めて請求というのはできないのです。

法定利息を確認を↓
お礼コメント
morit58

お礼率 100% (19/19)

お忙しい中、ありがとうございました。
URL参考になります。
お世話になりました。
投稿日時 - 2014-02-01 12:22:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ