• 締切済み

NEWSSTATIONのテーマソング!

TV NEWSSTATIONのテーマソングを教えてください!「オエオーエオ、オエオーェェェェェ」ってヤツです。お願いします!!!

• donto
  • お礼率21% (4/19)

みんなの回答

• Natsu
回答No.2

チラシで見たのですが、「ニュースステーション」のオープニングテーマ でしたら、"NEW STREAM 2000"(TECN 12627)という 福岡ユタカさんのCDが1200yenで出ているみたいですよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/top.asp
donto
質問者

お礼

あなたもありがとう♪

noname#1785
noname#1785
回答No.1

福岡ユタカさんです! 前にニュースステーションにも出てらっしゃいましたよ。 あの歌を生で聞いて、震えが来ました。 夜中にやっていた「夜叉」というドラマの音楽も手がけていましたよ。 ニュースステーションでかかっている「NS2000」という曲は、先月出た『Y.VOICES』というCDに収録されています。 (TEICHIKU ENTERTAIMENT (TECI-1001))

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~yenchang/
donto
質問者

お礼

遅くなってすいませんが、ありがとうございました!『Y.VOICES』最高です!!一昨日にはTHEBOOMのLOVIVE手に入れたし最近は音楽三昧の日々です。幸せ♪