• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDデュプリケーターはどのジャンルで出品か??

対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R  DL/DVD-RAM/CD-R/CD-RW/CD-ROM これだけの対応がある、DVDデュプリケーターですと、 どのカテゴリで出品すればよろしいですか。 DVDドライブ→内蔵(1,993) とまでは分かってますが、 あと、下記のうち、どこで出品が妥当か、ちょっと分かりません。 DVDマルチドライブ(1,334) DVD-Rドライブ(144) DVD-ROMドライブ(403) DVD-RAMドライブ(47) DVD+Rドライブ(65) よく、皆さんに見られそうなカテゴリ、 入札が増えそうなカテゴリですと、幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

数多くの規格に対抗しているのだから、「DVDマルチドライブ」で良いのでは?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#190417
noname#190417

対応メディアを見るとDVDマルチドライブとなりますね。