過払い請求

現在過払い提訴をしようと思っています。同じカード会社から2枚のクレジットカードを作りキャッシュを利用して返済を続けてきま...

noname#195579 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2014-01-31 18:30:40
  • 回答No.1

質問者さんの内容だと過払い請求で無く、任意債務整理ですよ。

過払い請求は完済後に過払いになった部分を請求するもの。
補足コメント
benbenben11

お礼率 0% (0/1)

任意債務整理とは過払い請求をしても債務が残る場合、任意債務整理になるのでは?
キャッシュカードの分は完済しているので、ローンとは分断していると思うのですが。
一連計算をするのならわかりませんが。
投稿日時 - 2014-01-31 20:31:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ