• ベストアンサー

ジャニーズ 舞台

加藤シゲアキ主演の舞台中の人を 見に行きたくチケットを取りたいのですが 取り方がわかりません。 FCには入っておりメール伝言板も 登録しているのですが 現在申込受付中ですとメールの文面に書いてありました。 コンサートのときみたいに青い封筒は 届いていませんしどのようにして チケットを申込んだらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228347
noname#228347
回答No.1

こんにちは。 もうご質問の内容は解決しているかもしれませんが、ファンクラブから2/2に来たメールに詳しい申し込み方法が書いてあります。 そこにも書いてありますが、ザックリ言うと、申し込みはパソコン・スマホまたは携帯電話から行います。青い封筒は届きません。つまり、郵送による申し込みはありません。 メールに書いてあるURLにアクセスして申し込みます。 ファンクラブの申し込み締め切りは2/10の昼12:00ですよ。

sqklmon
質問者

お礼

メールの文面の下の方にお申し込みURLというのがありました。 見落としていたようです。 詳しく教えていただきありがとうございました。 無事申し込むことができました!