• ベストアンサー

ホームページ上のパスワードの保存について。

windows8を使っています。ホームページでパスワードを保存しますかというメッセージが出たので、保存しますにしました。保存しないように解除するにはどうしたらよいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

google cromeでしたら、右上の3本ラインの設定から、履歴に入ると閲覧履歴デー タの消去で保存したパスワードにチェックを入れて削除すると消えます。 IEでしたら、右上の歯車マークでインターネットオプションから、全般の閲覧の履 歴から削除できます。

その他の回答 (1)

• To-rii
回答No.2

コントロールパネルの資格情報マネージャー(web資格情報)で Webサイトのアドレス(URL)等を確認の上、削除ボタンを押します。

参考URL:
http://www.frontier-direct.jp/faq/03/003952.htm