• 締切済み

受信トレイに受信した年月日を表示したい

hotmailの受信トレイが、年月だけの表示で日付が分かりません。 年月日を表示する方法を教えてください。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

私の複数のOutlook.com(旧Hotmail)のメール一覧のビューでは「2014/01/31」の表示になっていますが、変ですね。 当日のメールは「20:29」のように時刻表示ですね。 ブラウザを変えてみるか、キャッシュやcookieを削除しても改善しませんか?

関連するQ&A

  • hotmailの受信トレイの表示変更について

    hotmailの受信トレイの表示を元に戻したいのですが、方法を教えていただけると幸いです。 hotmailをoutlookにアップグレードして、やりにくかったのでhotmailにまた戻しました。 しかし、受信トイレはもとに戻らず、送信したものも一緒に受信トレイに表示されるようになってしまいました。 宛先の横に(2)とか(3)とか、その人とのやりとりがまとまって表示されます。 元の単純な表示に戻したいのですが、やり方がわかりません。 hotmailに問い合わせても、hotmailへの戻し方しか返ってきません。 わかる方よろしくお願いいたします。

  • hotmailで「まだ受信トレイがありません」と表示されます。

    hotmailを開こうとしたら下記のように表示されました。 《まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。 受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。》 つい30分ほど前には、使用できていたのですが。 メール数もそれほど多くないので、容量の問題とは思えません。 どなたか解決方法のわかる方がおられましたら、 よろしくお願い致します。

  • Outlook2007、受信トレイの表示

    Outlook2007の受信トレイの表示方法で、 受信されたメールが 日付:今日 ---------- 日付:先週 ---------- 日付:2週間前 ---------- の様に、受信した日で振り分けられてしまうのですが、 これを表示させない(振り分けない)設定はありますか? 自分なりに探してみましたが、いまいち分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Windows messengerからhotmailの受信トレイが表示されない

    タイトルどおりなんですが、前まで「受信トレイ」をクリックしても何も起こらなくて、わざわざMSNからhotmailを確認してたのですが、面倒なのでOEをいじって、こんどは「受信トレイ」をクリックするとOEが表示されるようになりました(でも設定がわからずhotmailにつなげません。)。 後々調べてみるとOEではhotmailは使えないということを知りました。 どこをどういじればうまいこと受信トレイを表示できるのでしょうか? OE6,Windows messengerは4.7です。

  • Hotmailの受信トレイが表示されない

    Hotmailを使っています。 ところが、昨日(27日)から急に、受信トレイ画面が見られなくなってしまいました。 ログインはでき、アカウント画面までは行けるのですが、受信トレイを表示しようとすると、勝手にオフライン作業になってしまうのです。 このため、メールの送受信ができず、困っています。 よろしくお願いします。

  • Hotmailの受信トレイがおかしい

    今朝、Hotmailを開いたところ、 受信トレイにあるメールの順番がぐちゃぐちゃになっていました。 昨晩までは、受信日付毎に、 新しいものから昇順に並んでいたのに、 差出人も件名も日付も滅茶苦茶に並んでいます。 新着メールが既読メールに埋もれています。 これはどうしたら直りますか? また、なぜこうなってしまったのでしょう? オプション、ヘルプも全部見たのですが、 さっぱりわかりませんでした。 またHotmailの問合せ先などご存知の方、 いらっしゃいましたら、そちらも合わせて教えてください。

  • 受信トレイについて

    私は、Outlook Express(Win)を利用していて 最近 Hotmailに登録しました。 Hotmailに登録する前は、 前からあった受信トレイが、メールのアイコンを開くと最初に出て来たんですが 今では、Hotmailの受信トレイがアイコンを開くと最初に出てきます。 なんとか、前の受信トレイが先に出てくるようには、ならないでしょうか? わかる方お答えお願いします。  説明不十分でしたら言って下さい。

  • 閲覧性が低い受信トレイの表示の変え方

    通常はgmailを使っているので最近 使い出したhotmailの設定がよく分かりません。受信トレイに 表示されるメールがタイトルだけで分かりにくいの で、タイトルだけでなく送り元のアドレスも表示できる 様にしたいのですが どういう設定をすればいいのでしょうか?

  • 受信トレイ

    こんにちは WinXPの右下のタスクバーにある人の形をしたアイコンってありますよね?あれを右クリックすると出てくるプルダウンメニュー(この場合はポップアップメニューかな)の一番上に「受信トレイ」というのがあるのですが、これは以前私のPCではHotmailの受信トレイだったのですが、WinXPのSP2を導入したその日からOutlookExpressの受信トレイになってしまったのです! もとのHotmailの受信トレイに戻すにはどうしたらよいのでしょうか。教えてください。

  • 受信トレイが表示されない

    Windows XP Pro SP2 でWindows Live Mailを使っています。 インストールした当初は問題なく表示されていたのですが 途中から受信トレイ(Hotmail)を開こうとすると、 「フォルダを表示できませんでした」 とエラーが出てしまいます。メモリか記憶容量が少ないといわれたのですが、 どちらも十分にあるはずだと思っています。 (メモリ256MB、HDD20GBで15GB以上が空き容量) この場合、どこかで受信トレイのサイズか最大件数を変更するものだと 思っているのですが、どこを探してもそのようなものが見当たりません。 ご存知の方がいたらご教授願います。