• ベストアンサー

saiの線を滑らかに引く方法。

先日、新しいPCにペイントツールsai(有料版)を入れました。 前のPCでは特に設定をいじらなくとも滑らかな線が引けていたのですが、 新しいPCでおえびの様な単調な線しか引けません。 詳細設定や解像度等、前のPCと同じ様に設定しても、うまくいきません。 添付の画像は800pixel、解像度150で、各種ツールで文字を書いてみた例です。 何か考えられる解決方法がございましたら、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppmcn
回答No.1

ペンタブレットを使用されているかと思いますが、そちらのドライバを正しくインストールされているか確認してみてください。 おそらくですが、SAIではなくペンタブレット側の問題かと思われます。

carfey
質問者

お礼

ドライバをインストールし直したところ、うまく行きました。 本当に有難うございました!