• 締切済み

ニキビ跡じゃなく

フラクショナル炭酸ガスレーザーは白ニキビにききますか?

みんなの回答

• tyrista
回答No.1

管理人様 初めまして。 フラクショナル炭酸ガスレーザーですが、 肌再生のために使われるものであって、 「ニキビ」に効果があるものではないようです。 ただ、ニキビが出来たら跡になってしまう 可能性は高いと思いますので、 そのような手段もニキビ対策の手段に 入れておくと良いのかなと 個人的には思います。 質問に無いことまで書いてしまいましたが、 少しでもお役に立てていれば幸いです。

05060214
質問者

お礼

ありがとうございます。