• ベストアンサー

togglの日本語表示設定のやり方

本日(2014年1月30日)からtogglを登録してみたのですが、日本語設定のやり方が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると大変助かります。ネットでも調べてみたのですが現在のtogglの画面と違ってるみたいでよく分かりませんでした。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256768
noname#256768
回答No.1

自分も気になったので試してきました。 https://toggl.com/signup こちらのページから新規登録すると旧バージョンで日本語設定が可能です。 現在は新バージョンへの移行中らしく、 https://new.toggl.com/signup こちらから新規登録すると日本語設定が無い新バージョンで利用することになります。 既に登録したアカウントを削除→旧バージョンで再登録で試してみるか、 別のアカウントを作成して利用してみて下さい。

参考URL:
http://manablock.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
musclepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。(返事が遅れてすいません) 上記の通り進めてみたら出来ました! 参考URLもありがとうございました!