• ベストアンサー

togglの日本語表示設定のやり方

本日(2014年1月30日)からtogglを登録してみたのですが、日本語設定のやり方が分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると大変助かります。ネットでも調べてみたのですが現在のtogglの画面と違ってるみたいでよく分かりませんでした。宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256768
noname#256768
回答No.1

自分も気になったので試してきました。 https://toggl.com/signup こちらのページから新規登録すると旧バージョンで日本語設定が可能です。 現在は新バージョンへの移行中らしく、 https://new.toggl.com/signup こちらから新規登録すると日本語設定が無い新バージョンで利用することになります。 既に登録したアカウントを削除→旧バージョンで再登録で試してみるか、 別のアカウントを作成して利用してみて下さい。

参考URL:
http://manablock.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
musclepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。(返事が遅れてすいません) 上記の通り進めてみたら出来ました! 参考URLもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 日本語で表示されません

    youtubeやgoogleで日本語で表示されません、その他では、普通どうり日本語で表示されてますが、 ネット通販でクレジットの入力画面になった時、また同じような韓国語か、よくわからない言語で表示されてます。 以前は、こういうことわなかったのですが、設定を変えたようなこともなく、突然なったような、どこを変えれば治るのか教えてください。

  • 日本語を打つことが出来ません

    本日新しいPC(Window7の入ったToshibaのPC)を購入したのですが、日本語を打つことが出来ません。ちら海外(アメリカ)で、購入した店の人に言語設定を日本語にしてもらいました。 画面の右下に小さなキーボードのアイコンが出ており、それをクリックすると US Japanese Show the Language bar という三つがでており、二番目のJapaneseのところにチェックがはいっているのですが、実際に文字を打つ場面になるとアルファベットしか打てないのです。今はそのPCではなく、古い別のPCからこれをお送りしています。日本語が打てるこのPCには、画面の右下に、あ もしくは A の文字が出ていて、それをクリックすることで、英語も日本語も打てるようになっています。 購入した店の担当者はすでに帰宅しており、わかる人がいないのです。今晩どうしても新しいPCで作業する必要があるのですが、どなたか日本語を打てるようにする設定方法をお教えいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。 ご迷惑おかけしますが、どなたか

  • ウーバーイーツ。日本語にするには??

    Windows10、グーグルクロームです。 数年前には日本語でしたが、 なんだかここ数年2022.5月現在までずっと英語になってます。 日本語化する方法分かりますか。 ネットで載ってる日本語化はページによっては古い情報だったりするため,よく分かりませんでした。

  • Windows起動後の画面で最初から日本語入力設定にする方法を教えて下さい。

     例えば、インターネットで何かを検索する時に、文字を入力しますが、その際に毎回、英数字と日本語の入力の切り替えをしているのですが(最初の画面では英数字入力設定になっている為?)、インターネット初期画面から日本語入力になっているように設定する方法を教えて下さい。(もしも可能でありご存知の方がいらっしゃれば。)宜しくお願い致します。

  • Samusung Badaで日本語を入力する方法

    ヨーロッパで暮らしている者です。 本日Samsung WAVEII、GT-S8530をプレゼントされたのですが、 Badaは日本で使われていないので日本語入力ができない初期設定です。 ただどうしても必要になりますし 実際この機種を日本語で入力ができるようにして 販売している個人店もネット上でみかけました。 どうやったら日本語で入力できるようになるのか、 何かご存知の方がいらっしゃれば お教えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日本語設定

    パソコンでいつも思うのですが、ネットでも検索や他の入力でも 何故最初は英語入力設定になっているのでしょうか。 常時日本語入力設定って出来ないものなのでしょうか。 ホント不便!

  • 中国語のパソコンに日本語の環境を導入する方法

    友人の中国人がNECのパソコンを持っているのですが、ネットや設定の説明する時に中国語でできませんので日本語の環境を導入したいのですが 導入方法が中国語の画面ではわかりません、ご存知の方教えてください。 OSはWindowsVistaです、OSは日本で買ったので日本語のOSに中国語を入れたんだと思います。

  • ツイッターの日本語版について

    Twitterについて初心者です。 はじめてアカウントを登録して成功したのですが、ログイン画面は日本語版ですがログインすると次に出てくる画面が”What's happning?”と英語版になってしまいます。日本語版にするための何か言語の切り替えはあるのでしょうか? ご存知のかたお教えください。

  • texの設定に関して~日本語の入出力が出来ない

    texの設定に関して、お尋ねします。 現在、winshellの英語版をインストールし、MiKTeX 2.9をインストールして、設定を行ったlatex(platexではない)を使っております。 これまでは、英語の文面のみを入力・出力する事ばかりでしたので、何の問題もなく作業を行うことができていたのですが、最近になり、日本語の文章を打たなければならない機会が発生し、これまでの設定では、日本語の出力ができないことに気づき、現在困っております。 いろいろとインターネットで調べてみましたが、知識もあまりないため、何をどこに付け足せばよいのか、見当がつかず、非常に困っています。もしも、この件に関して、知識を持たれている方がおられれば、ご助言を頂けると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ubuntu日本語フォーラム

    ubuntu日本語フォーラムユーザー登録ができない所定の項目を入れユーザー登録 ボタンを押すとインフォメに「日本語入力チェックに失敗しました。」とでます。 パスワードをなどを登録する画面になるのですがその画面ならずログインの画面 いくとパスワードを入れる窓があり適当なものを入れると登録されていませんと なります。このフォーラムは一度使用しましたが使わずに放置今回登録しようと しましたができません、なぜ登録できないか原因を探しました見つからず質問し ます。宜しくお願いたします。