• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

国連安保理 平和討論で中韓以外は問題ないww

■国連安保理 平和討論で日中韓が応酬 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140130/k10014879391000.html 今後も中韓は「無い」ものとして外交していくのがベストのようです。 早く中国の国連負担金を日本以上にすべきですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数219
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#194787

金出さないくせに口を出す。けしからんやつですね。 分担金に合わせて発言時間を決めればいいと提案したらどうでしょうか。 韓国なんか 都市国家みたいなもんで東京より小さいんだから それにしても他国の悪口を国連という大舞台で言う情けなさ、醜さ みっともない国ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自国が突っ込まれるのが嫌なんでしょう。 東トルキスタンとかいろいろ

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)

どうしようもない国ですね。冷静に、理路整然と反論・主張し、後はほっておけばいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホントどうしようもないですね。