• ベストアンサー

デジタルビデオカメラはどこがいいの?

ビデオカメラがこわれそうなのでデジタルビデオカメラを見にいきました。ソニーのDCR-PC300KとキャノンのIXYDVM2が人気の商品とのことでしが。7年前のショープのビデオカメラ以来の買物です。どこがどう違ってどれがおすすめでしょうか?きっともう買い替えはないと思うので、是非教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

やっぱり触った感じで、自分の気にいたのもがいいですよ。 どういった使い方をして、何をしたいのかも重要なので質問に入れとかないとわかりませんよ。 疑問に思うこととかは、下記のURL見れば大体でてると思います。 また、こちらで質問すれば的確な回答が得られると思います。 ソニーのDCR-PC300K http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=20203010071 キャノンのIXYDVM2 http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?PrdKey=20200510011

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/menumaker.asp?CategoryCD=2020