• ベストアンサー

レターパック

レターパックでゲーム機を送る場合品名にゲーム機と書いても大丈夫でしょうか

noname#194181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

「ご遠慮ください」の内容に該当します。 「次のようなものの送付はご遠慮ください。 ガラスや陶磁器などのわれもの 精密機械などのこわれもの なまもの・いきもの 芸術作品等代替品の入手が困難なもの」 「精密機械などのこわれもの」に該当しますので、万一配送途中に事故があった場合でも、損害賠償は行いません。 それを了解のうえであれば構わないと思います。 ポストにも投函可能なのですから、書いてはいけないと言う事はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます