• ベストアンサー

リハビリステーション入院生活について

足を骨折して現在入院中です。 リハビリステーションに転院する事になり、 リハビリステーションの入院生活にて教えて欲しくて質問しました。 リハビリステーションでの入浴とかは、介助してもらえるのでしょうか? 又、病院内では、車椅子の使用はさせて貰えるのでしょうか? 私は松葉杖が余り出来ないけど、補助用松葉杖を使わせ貰えるのか? リハビリステーションはスパルタだと驚かせられてとっても不安です。 リハビリステーションでの入院生活がわかる方がいましたら教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

• KEGA
  • お礼率100% (24/24)
  • 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190438
noname#190438
回答No.1

心配ありません。 リハビリの時は自分のためなので一生懸命行ってください。 別に虎の穴(古すぎるか…)じゃありません。

KEGA
質問者

お礼

お忙しい中、回答コメントありがとうございました。