• ベストアンサー

セーターを編みたいのですが

セーターを編みたいのですが編み方を解説しているサイトがあれば教えてください。 編みたいのは写真とイラストを合わせたような襟有り、前開きで襟と前開きの縁を他より厚くするデザインです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんな感じですよね? http://summer-ray.jugem.jp/?month=201111 此方の本にあるようです http://item.rakuten.co.jp/komadori/1484181/ 図書館などで見つけてみてはどうですか?

WhiteTigerteil
質問者

お礼

まさにこんな感じです。 ありがとうございます。