• ベストアンサー

どちらのウィッグがおすすめでしょうか?

閲覧ありがとうございます。 休日にプチクラシカルロリータをするので、 ロングのウィッグを買おうと思っています。 シペラスとガーリッシュアンジェリークで迷っています。 どちらもお値段にさほど違いはないです。 どちらがおすすめですか? 回答よろしくお願いします( ・∇・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAN00001
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

画像をつけてくださいよーヽ(;▽;)ノ まあ調べましたけどー…回答しやすくなるので。 ホームページを見た限りではシペラスの方が髪質が本物に近くていい気がしますね。 気に入った髪型があるのなら別ですけど、アンジェリークの方はプラスチックっぽいテカリが気になりました。 また、シペラスの方が束感が少なめで遠目からも自然に見えますね。 どちらも購入したことはないので、つけ心地やアレンジのしやすさはわかりませんが、値段が変わらないならリアルな方がいいと思いますよ♪

kingdom007
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 画像をつけるべきだったんですね😲 気が利かずに申し訳ありませんでした…。 やっぱりしぺらすのほうがいいですよね! 注文します( ´∀`) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ウイッグ

    宜しくお願い致します。 ウイッグ専門店シペラスのウイッグとゼファーのファイバーウイッグを購入されたことのある方にお尋ねします。個々の好みもあると思いますがどちらがおすすめでしょうか?

  • ウィッグ

    ウィッグ 先日、シペラス様で金髪のロングのフルウィッグを普段用として購入しました。 被ってみて、結構良かったのですが、外に出ても金髪ウィッグの人を見かけません。むしろ金髪の人もあまり見かけません。なので、金髪ウィッグを被って外出するのに少し抵抗があります。 私が金髪のウィッグで外出しても、周りの人に変に思われないでしょうか? 私のように金髪のウィッグで外出する方はいますか? もしいたら、何か気を付けることとかはありますか? 例えば眉毛を金髪にするとか、、、 回答待っています。ちなみに私は高校生です。

  • 金髪ウィッグ

    金髪ウィッグ 高校生で髪の毛が染められないので、シペラスかゼファーでファッション用として金髪のロングのフルウィッグを購入しようと思います。 どっちが付けたときに浮かずに自然に見えますかね? ナバーナのウィッグは自然で良いと聞きましたが近くにお店がないので、、、 ちなみに シペラス http://cyperous.com/wig/wig.cgi?cmd=dp&num=336&Tfile=Data ゼファー http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/033f-86/ ↑のサイトのどちらかを購入しようか考えています。 上のサイトより良いウィッグが購入できる通販サイトがあったら教えてもらえるとうれしいです。

  • ウィッグを染めたい

    私はシペラスというウィッグショップで、「白人のような金髪」? を買いました。 それに黒色を部分的に入れたいのですが・・・・(髪色戻し?の染剤で) ウィッグは耐熱だったら染めても大丈夫でしょうか? あと、染めて綺麗に入るでしょうか? 他に、何かいい方法があったら教えて下さい。

  • ファッションウィッグについて

    こんばんは。 この度、ファッションウィッグとして、黒髪のウィッグを購入したく、いろいろ探してみました。 お値段もそこそこでいくつか見つけたのですが、この中で、どれがウィッグだとバレにくいか、みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 出来れば、理由付きですと嬉しいですが、なくても構いません。 ◎くるくる http://www.curu2.com/wig/item_004h-2.html ◎シペラス http://www.cyperous.com/wig/wig.cgi?cmd=dp&num=582&Tfile=Data ◎アイアイ http://www.ii-shop.com/03accessories/wig/women/detail/wig-5897w.html ◎メイプル http://www.maple-wig.com/shopping/goods_detail.php?gid=386 ◎ゼファー http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/700046/894467/ ◎アシスト http://www.assist-wig.com/category/medium/000062.html ◎プリキャラ http://www.prichara.com/item/108.html 以上です。 よろしくお願い致します。

  • ウィッグについて

    ブリーチをしたのですが、バイトで髪色を隠したいためウィッグを被ろうと思っています。私は髪の長さがロングなので、ウィッグを被ると頭が大きくなってしまったり、でこぼこしたりしてしまいます。 先週ネットでロングヘアのウィッグを買って髪を結んでバイトに行きました。ですが、やはりウィッグだと丸わかりな感じになってしまいました。どうにかしてロングヘアでも違和感なく付けられるものはないか探しています。 ロングヘアの人はショートやミディアムヘアのウィッグを被るとより分かりやすくなってしまうのでしょうか? ロングにすると後ろで結ばなければならないのでかなり違和感があると感じました。結ばないでバイトに行ける髪の長さの方が良いのかと思っています。 ファッションウィッグよりも医療用ウィッグの方がバレにくいですか?ネットで買ったものはブライトララのファッションウィッグでしたが、抜け毛がすごく、処理が大変でした。また、髪がよく絡まってとかすのが大変でした。 おすすめのブランドやウィッグがあれば教えてください。

  • おすすめウィッグについて

    全頭円形脱毛症になりました。 二つ目のウィッグを探しているのですが、いろいろと 悩んでます。 そこでウィッグユーザーに質問です。 (1)人毛100とミックスとではどっちが扱いやすい? (2)人毛100とミックスとではどっちが寿命が長い? (3)ロングとショートだとどっちが扱いやすい? (4)2つめのウィッグは1つめと同じ形のほうがよい? 今はミックスのショートを使ってますが、太陽の下だとやっぱりひやひやします。また襟足があがってしまったりマフラーすると外れそうになったり、悩みはつきません。。。

  • ウィッグの購入を考えているのですが…。

    ファッション用にウィッグを購入しようと思っています。 プリシラに売っている、軽くメッシュの入ったロングのフルウィッグを購入しようかと思うのですが、 プリシラのウィッグは不自然だったりしないでしょうか…? お出かけのときに使いたいので、なるべく自然なものがいいです。 予算は大体1万円程度です。 おすすめのウィッグショップなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 それと、ウィッグを購入するに当たって あると便利なもの、絶対に必要なもの なんかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「ウィッグ」を付けながら、介護の仕事できる??

    過度のダイエットによる、抜け毛・薄毛に悩んでおります。 そんな中、介護の仕事を始めようかと思うのですが、 ウィッグを付けながら、動き回るような介護の仕事をすることはできますでしょうか?? やはり、ウィッグが取れたり、ずれたりしないか心配です。 ウィッグを付けたことがないのですが、 ウィッグを強力に留める方法はありますでしょうか?? また、何かお勧めの商品があれば教えてください。 ちなみにウィッグは、肩より大分下のロングヘアーになります。 宜しくお願い致します。

  • ハゲたウィッグはもう終わり?

    ウイッグのメンテナンスついて。はげてきた(ネットが目立つ)ウイッグはもう終わり? この前・・・初めてウイッグを洗いました。 その際もつれている部分を引っ張りながら洗ったせいか、 地肌の上のネットの分が凄く目立つようになってしまい 普段用に着用するはずの、ロングのフルウイッグがかぶれなくなりました。 NAVANAで結構な値段を払っただけに、ショックで・・・ こういった場合、地肌が目立たないようにするためには、 スプレー等で固める他、手段はないのでしょうか? 心なしか髪が少なくなった気がするのですが、修正・補修として 髪を増やすなど?ウイッグ自体に手を加えることとか、ありませんよね?

専門家に質問してみよう