• ベストアンサー

ナイキのアクアソック見つからない・・

ナイキのアクアソックでどうしても欲しいカラーがあるのですが、ナイキを取り扱ってる沢山のオンラインショップを調べたのですが、どーしても見つからないんです!! 色は青とグレー(水色かな?)が基本色になってて、ナイキのワンポイントも青なんです・・欲しい!!! 何かご存知の方、情報くださ~い。おねがいします(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

カラー#241でしょうか? 参考URLの「NIKE」→「W」→「ACG」をご確認ください。 違うようでしたら、なんとか色番だけでもわかりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.marusuni.co.jp/msie/index.htm
ka--na
質問者

補足

回答ありがとうございました^^さっそく参考URL拝見させていただきました!お目当ての一品は残念ながらありませんでした~。一番上のアクアソックがかなり近かったんですが、微妙に違いましたー。黒い箇所が青なんです。。色番わかりません(涙)もう少し探してみます!どうもです^^

その他の回答 (1)

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.2

う~ん、違いますかねぇ。 画像によっては黒く見えますが、あの部分はグレーがかったブルーですよ。 ナイキのワンポイント(スウゥッシュ)がブルーっていうとやはり241しかないんですが・・・。

参考URL:
http://www.shoe-planet.com/index.html
ka--na
質問者

お礼

あああああッ!!コレですー^^(涙) そうなんですかぁ~、私が黒だと思ってた部分はグレーがかった青だったんですね!間違いないです!!ワンポイントが青のはこの241だけっていうのも知りませんでした・・(笑)ほんとに見つかってうれしいですー!ご親切に感謝します(^^)ありがとうございました☆  

関連するQ&A

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • NIKE詳しい方いませんか?

    NIKEのつま先の方が水色で くるぶしの辺りがピンク。 NIKEのロゴはシルバーの靴をさがしています。 (ダンクじゃないかと思うんですけど) いろいろなHPとかでも探したのですが、 なかなか見つからなくて困っています。 どうしてもほしい商品なので何か情報を持っている方いましたら是非教えてください。 お願いします(>_<)

  • ナイキダンクハイ探してます(NIKE DUNK HIGH・スニーカー・パステル・派手)

    初めまして。 質問させて下さい。 ナイキのスニーカーを探してます。 ひとつは、 NIKE DUNK HIGH (GS) 【マルチメタリックカラー】 WHITE/TOUR YELLOW-BERRY-VIVID BLUE の、メタリック部分がメタリックではなくパステル系の色合いのものです。 もしかしたら、パステル系ではなくメタリックじゃないだけだったかもしれません。 記憶が曖昧ですみません。 こちらは、ショップで在庫処分1点限りで見かけ、気に入ったのですが、サイズが合わなかった為購入しませんでした。 もうひとつは、同じくDUNK HIGH だと思うのですが(確かではありません)、 ピンク・水色・黄色・白のパステルっぽい色合いで、紐は水色。 ベースは白。 ナイキのマークはブロンズっぽい感じに見えます。 爪先とハイカット部分が水色なんですが、水色の部分だけエナメルっぽくテカテカしています。 ソールは上側がピンクで、下側が黄色くなっています。 こちらは、携帯でネットをしていて、ある掲示板で画像を見つけました。 どちらもPCで探してみたのですが、まったく見つけられなかったので、もう生産していないものなのかなーと思います。 情報が少なく、申し訳ないのですが、 ナイキのスニーカーに詳しい方いましたら、品名や品番、○○に売ってるよ等、情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ナイキのスニーカー探してます

    ナイキのエア・トレーナー・エスケープというスニーカーを探しています。 カラーは「濁った青っぽい色」のマーブルで、ゴムの部分がシルバーで、サイズはLです。 自分でさんざん探したのですが見つかりませんでした。 通販でもお店でもどちらでも構わないので紹介してください。 お店を紹介してくれる場合は、自宅が埼玉なので、関東辺りでお願いします。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイキのブーツを探しています。

    街で通りすがった男の子が履いていたブーツを探しています。 ナイキのロゴが見えたのですが、 ハイカットのブーツで、 履口のところが巾着袋みたいに紐で調節できて、 茶色の革っぽかったです。 ネットで探してみましたが、それらしいものは見つからず…。 何か情報をご存知の方教えてください!

  • ナイキ(レディス)の商品名を教えて下さい

    店頭で見たサイズが合わなかったのでネットで合うサイズを探そうと名前を憶えて帰って来たつもりだったのですが...思い出せません。 レディスでナイキAIRのシリーズです。ソールは普通のスニーカー同様ですが、本体(と言うのでしょうか)がワニ皮の型押しのような地模様になっており、くるぶしの下辺りに同じ色でナイキのマークが刺繍されているだけの、本当にごくごくシンプルなデザインでした。かなり細身にできており、信じられない軽さの靴でした。 こんな漠然とした情報しかないのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 「ワニ皮の型押しのような地模様」がかなりポイントだと思います。 よろしくお願いします。

  • キーウィみたいなNIKEシューズ知りませんか?

    今日街でこ~んなNIKEシューズを履いている女の子を見ました。 ・きれなグリーン(黄緑に近い) ・たぶん革 ドットのようなメッシュ ・アクセントカラーとして、ふちにチョコレート色 これの商品名とか、ネットで画像をゲット出来るサイトを ご存知の方、教えてください!

  • ドコモオンラインショッAQUOSsennce8の色

    教えてください。 ドコモオンラインショップでAQUOSsennce8を考えていますが、本体の色ですが、ドコモ限定の青色があるのですがネットで見るとくすんだグレーぽい色に見えます。 私のモニターが悪いのか分からず実際の色が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • NIKE Women's スニーカー(チロリアン)

    はじめて質問させて頂きます。宜しくおねがいします。 昨日電車の中でとてもかわいいスニーカーをはいている方を見かけました。 チロリアンテープが靴の履き口にあり、色はキャメルでした。今年大流行したミネトンカのスニーカーがあるのかな?と思いよくみると ”NIKE”マークがありました。 とてもかわいらしかったので是非手に入れたいのですが、ネットを探しても情報がみつかりません。。 不十分な状況で申し訳ありませんが、上記のNIKE女性用スニーカーを買える場所・サイト等、そのスニーカーの情報をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう