• ベストアンサー

ナイキのアクアソック見つからない・・

ナイキのアクアソックでどうしても欲しいカラーがあるのですが、ナイキを取り扱ってる沢山のオンラインショップを調べたのですが、どーしても見つからないんです!! 色は青とグレー(水色かな?)が基本色になってて、ナイキのワンポイントも青なんです・・欲しい!!! 何かご存知の方、情報くださ~い。おねがいします(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.1

カラー#241でしょうか? 参考URLの「NIKE」→「W」→「ACG」をご確認ください。 違うようでしたら、なんとか色番だけでもわかりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.marusuni.co.jp/msie/index.htm
ka--na
質問者

補足

回答ありがとうございました^^さっそく参考URL拝見させていただきました!お目当ての一品は残念ながらありませんでした~。一番上のアクアソックがかなり近かったんですが、微妙に違いましたー。黒い箇所が青なんです。。色番わかりません(涙)もう少し探してみます!どうもです^^

その他の回答 (1)

• onamomi
回答No.2

う~ん、違いますかねぇ。 画像によっては黒く見えますが、あの部分はグレーがかったブルーですよ。 ナイキのワンポイント(スウゥッシュ)がブルーっていうとやはり241しかないんですが・・・。

参考URL:
http://www.shoe-planet.com/index.html
ka--na
質問者

お礼

あああああッ!!コレですー^^(涙) そうなんですかぁ~、私が黒だと思ってた部分はグレーがかった青だったんですね!間違いないです!!ワンポイントが青のはこの241だけっていうのも知りませんでした・・(笑)ほんとに見つかってうれしいですー!ご親切に感謝します(^^)ありがとうございました☆