• 締切済み

すごくつかれました。。

左下腹部あたりの痛みが半年ほどほぼ毎日続いてて 血液も何度かとってて、去年9月には単純Ctもやってます。 来月あたりに大腸カメラをやろうと思っています。 それ以外にも、右脇腹あたりとその後ろあたりが痛くなったり 膣の奥から左下腹部よりも下の下腹部あたりが さされてる痛さで痛くなることもあります。 泌尿器科、婦人科は受診ずみです。 痛くなるとどうしても激痛が怖くて考えてしまいます。 でも考えるのは無意味でしょうか? 虫垂炎になるのを毎日心配してるのと同じでしょうか? 消化器科も数箇所行きましたが 憩室炎なら痛みがおさまることはないし 憩室があるだけなら通常痛まないので その可能性は低いとのこと。 正直、今の私の症状は、大腸カメラやっても異常は見つからない ただ、不安なら不安を拭うためにもやったほうがいいとのことです

noname#190063
  • 病気

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

医者にも薬にも治せません 脳の指令です 綺麗な風景と清浄な空気の中 心身リラックスできる所が処法 周期的に襲って来た、其の時に大きな問題案件があった 自己の想念が病態を引き寄せて居たのでした

質問者

補足

私は見落としとかまだ検査したりない部分があると考えてるのですが・・・。例えばMRIをとったほうがいいとか造影剤CTをとったほうがいいとか。。結石も不安だし、憩室も不安です