• ベストアンサー

CGIの使えるプロバイダー

接続サービスに無料ホームページスペースが付いていて、そこで CGI と SENDMAIL が使えるプロバイダーを探しています。 よろしくお願いします。

noname#72711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabao61
回答No.1

自分で自作CGIを設置したいような人には良いかも? (無料HPスペースは5MB、他詳細は参考URLで) っていっぱいありすぎて....。

参考URL:
http://www.interlink.or.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。 interlinkは結構いいですね。安いしメアド5個だし。回線の速さはわかりませんが。 いっぱいあるということなので、自分でも探してみます。

その他の回答 (1)

• tomco
回答No.2

私が使用して居るプロバイダーは @nifty ですが、此処では無料のHPサイズは10MでCGIもOKです。詳細は参考URLで確認して下さい。

参考URL:
http://www.nifty.com
質問者

お礼

tomcoさん、ありがとうございます。 @nifty のサイトを見てきました。 参考にさせていただきます。