-PR-
解決済み

CGIの使えるプロバイダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84502
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

接続サービスに無料ホームページスペースが付いていて、そこで CGI と SENDMAIL が使えるプロバイダーを探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

自分で自作CGIを設置したいような人には良いかも?
(無料HPスペースは5MB、他詳細は参考URLで)

っていっぱいありすぎて....。
お礼コメント
noname#72711

ありがとうございました。
interlinkは結構いいですね。安いしメアド5個だし。回線の速さはわかりませんが。
いっぱいあるということなので、自分でも探してみます。
投稿日時 - 2001-06-02 11:45:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

私が使用して居るプロバイダーは @nifty ですが、此処では無料のHPサイズは10MでCGIもOKです。詳細は参考URLで確認して下さい。
お礼コメント
noname#72711

tomcoさん、ありがとうございます。
@nifty のサイトを見てきました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-03 17:36:09