-PR-
解決済み

auからdocomoへデータを移したい

  • 困ってます
  • 質問No.84496
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (87/900)

携帯をauからdocomoに変えたいのですが、データを移せるソフトをご存じの方教えて下さい。mac用であればベストですが、無ければWindows 用でもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

携帯のデータを管理するソフトを介在してはどうでしょうか?

パソコンショップのソフト売り場に、沢山の種類があります。
「携快電話」とか「ケータイエディー」とか…。
ご自分の持っている携帯の機種が両方とも対応しているものを選んでください。
ただし、マルチ機能とか、メールアドレスとか対応に制限がある場合もありますので、電話番号だけでいいなら関係ありませんが、必ずそこも確認してください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

このソフトがあります。