• ベストアンサー

英語の本、英語学習参考書に詳しい方教えて下さい

ひと月ほど前に書店で見かけた本が気になってAmazonなどで検索しましたが特定できません。 手がかりとしては… センター試験の英語に関する本ですが大学受験生向け参考書じゃなく一般向けに、センター試験英語は実はこんなに面白いんだぞ~的な感じ。 もしかしたらセンター英語でもリスニングだけを扱っていた内容かもしれませんがうろ覚えです。 店頭で表紙をチラ見しただけで中は読んでません。 店の入り口近くに積んであったのでわりと最近の本の可能性が高いです。 よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katuya151
回答No.1
taka1970
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(._.)m残念ながら違いますね。それは私も読んだことありますので。今思い出しましたが予備校講師が著者だったかも?

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

見かけた本屋にいってさがしてみるのがよさそうですね

taka1970
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(._.)m