• ベストアンサー

O'ZZIOというメーカーについて。そして、SOTECとO'ZZIOの関係は?

PC DEPOTという店で「O'ZZIO」というメーカーのパソコンが廉価価格で販売されているんですが、このメーカーはどういうメーカーなんでしょうか?。  友人に聞いた話では「中身はSOTECだよと」言ってました。SOTECの関連会社なんでしょうか?

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

おそらく、中身はソフマップの「牛丼パソコン」と同じ 「MCJ」のOEM http://www.itmedia.co.jp/news/0304/30/njbt_04.html http://www.mcjpc.com/new_web/index.html 「MCJ」からは他にも「Shuttle」製のキューブマシンなども扱っています(日本代理店) http://www.shuttle.com/index7.html 比較的、自作PCに近い状態のPCですので、互換性に優れます。 MCJから出荷されるものは「ソフマップ」や「ヨドバシカメラ」「ヤマダ電機」「ピーシーデポ」などで販売されています

7676-x
質問者

お礼

ありがとうございます。  結構、拡張性がありそうで、なかなか良さそうですね。