• ベストアンサー

While you were sleeping

While you were sleeping(君の寝てる間に)のセリフがわかるサイトとかないでしょうか。もちろん英語です。吹き替えではなくって。お願いします!!!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemsip
回答No.1

ここにスクリプトがあります。 ↓ 何かに本当にセリフがだーって載ってる感じですが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://myhome.naver.com/leghorn/script/whileyouwere.htm
marusama
質問者

お礼

ありがとうございます!だーってのってるのでいいんです!大変役に立ちました☆