• ベストアンサー

この画像に似た場所

ネットの拾い物画像です。どうしてもこんな素敵なところに行きたい! この画像に似た場所を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

似た場所ではないのですが、画像は神奈川県の江ノ電、鎌倉高校前駅ですね。 遠くに写っているのは江ノ島です。 グーグルマップのストリートビューで鎌倉高校前駅を見ると、アングルは違いますが画像と同じ場所であることが確認できます。

Kei-1909
質問者

お礼

早速見てみました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

すでに場所は特定されていますね。 島根県、松江の宍道湖でそのような夕日がみられます。 http://www.city.matsue.shimane.jp/shinjiko_yuuhi/ 電車の駅と併せるなら、一畑電車伊野灘駅あたりが似たような景色になります。

Kei-1909
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 綺麗な夕日ですね!行ってみたいです!

関連するQ&A

  • 画像を探しています。

    このロック画面に使われている画像を探しています。 添付の画像は拾い物のため詳細が分かりません。 わかる方いましたらお願いします。

  • この画像の漫画を教えてください

    最近ネットを閲覧しているとみかけたものなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか。 とある漫画の一コマのようですが、読んでみたいと思い、質問することにしました。 拾い物画像を載せてしまうのですが、ごめんなさい。それしか方法がないんです… なにしろこれしか手がかりがないのです。ご協力いただけたら嬉しいです。

  • 画像がでかすぎるのでなんとかしたい

    皆様 お世話になります。 拾いものの画像ですが、それをブログ(=fc2)にのせようとしたら とにかくばかでかく表示されてしまいます。 こういう場合どうすればいいのでしょうか? どういうソフトをつかって、どのようにすればいいかなど 具体的に教えてもらえれば助かります。 どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この画像の漫画をご存知の方いらっしゃいませんか?

    この漫画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 (画像は拾いものです。)

  • この画像の西洋人女性は?

    こちらの画像は拾い物ではありますが、被写体の西洋人女性モデルの名前をどなた様か御存知でしょうか?

  • この画像の場所について

    添付画像を見ていただきたいのですが、この画像はどのような場所だと思いますか?

  • とある画像の場所を探しております。

    数年前から、とある画像の場所を探しております。その画像とは、以下のURLの画像です。 http://cosmis.hp.infoseek.co.jp/sendai.jpg この画像は、数年前にネットの掲示板に投稿されたものですが、どこの画像なのか詳細は明かされず、それ以来ずっと気になっています。また、以前にどこかのネット掲示板で質問すると、「仙台だよ」といわれ、必死に「仙台」というワードで調べたのですが、ダメでした。というか、仙台にはどう見ても・・・ 私が知っている情報はこれだけです。ここ「教えてgoo」なら、いろいろな情報をお持ちの方がたくさんいて真摯に答えてくださるので、藁をもすがる思いで質問させていただきました。どんな些細な情報でもかまいませんので、どうかよろしくお願いします。あの穴の向こうを見てみたいのです。 これでムリだったら、もう「探偵ナイトスクープ」でも頼らざるを得ません(笑) 同じ思いで、検索される方もいるかもしれませんので、キーワードを残しておきます。 keyword[仙台,神秘的,岩山,穴,階段,石段,大穴,向こう側,秘境]

  • 画像の場所をご存知の方教えて下さい

    今度外国人の友人が日本へ旅行に行きます。 その際、添付した画像の場所に行きたいそうなのですが場所が分からないようです(ネット上で拾った画像であるとのこと。京都または関西圏内である可能性が高いそうです)。 この場所をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ネットで見た画像が保存?されている場所はどこでしょうか?

    ネットをしていると、途中で画像が読みこめなくなります。再起動すると、一時的に治ります。画像は何処かに保存されてしまっているのでしょうか?除去場所がありましたら教えて下さい。WIN98、IE6.0です。

  • この魚の名前を教えてください

    川で見つけられたもののようです 画像はネットの拾い物です バスの痩せた奇形だと思ったのですがどうでしょう

    • ベストアンサー