• ベストアンサー

この画像に似た場所

ネットの拾い物画像です。どうしてもこんな素敵なところに行きたい! この画像に似た場所を知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

似た場所ではないのですが、画像は神奈川県の江ノ電、鎌倉高校前駅ですね。 遠くに写っているのは江ノ島です。 グーグルマップのストリートビューで鎌倉高校前駅を見ると、アングルは違いますが画像と同じ場所であることが確認できます。

Kei-1909
質問者

お礼

早速見てみました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

すでに場所は特定されていますね。 島根県、松江の宍道湖でそのような夕日がみられます。 http://www.city.matsue.shimane.jp/shinjiko_yuuhi/ 電車の駅と併せるなら、一畑電車伊野灘駅あたりが似たような景色になります。

Kei-1909
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 綺麗な夕日ですね!行ってみたいです!