• ベストアンサー

PC版LINEって今インストールできるのですか??

現在LINEのホームページには、→http://line.me/ja/ アプリダウンロードできる所がありません。いったいどこからダウンロードすればよいのでしょうか?? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

そのページにLINE APP DOWNLOADとあり、そこをクリックすると、それぞれのOS毎のリンクがポップアップで出るようです。 (COMPUTERS のところが、パソコン用です) もしかすると対応していない古いブラウザだと表示できないかもしれませんので、別の新しいブラウザで試してみて下さい。