• ベストアンサー

結婚披露宴での祝辞

始めまして。 結婚披露宴での祝辞内容を教えて下さい。 結婚される方は我社の社員の弟ですが、 全く本人と会ったことが無くどのような 祝辞を述べればよいのか判りません。 披露宴日時は5月3日です。 宜しくお願いします。

• sinai
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面識がないのに「祝辞」ですか? 珍しい披露宴ですね。 まぁいろいろご事情があろうかと思いますが。 >我社の社員の弟です ということですから、社員(兄?姉?)の方の良いところ を申し述べてその弟だから同様に・・・ということしか言 いようがないでしょう。

sinai
質問者

お礼

有難う御座いました。 ご回答を参考にしたいと思います。