• ベストアンサー

緊急○○会議!!

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! 夜分おそくにおじゃましまぁ~~~す おきんかい(">ω<)っ)) (★´-ω-).。oOO グゥグゥ これから、緊急○○会議です。 みなさんに、お尋ねします。 議題はなんですか? どんな議論がなされましたか? それで結論は、どうなりましたか? では、サラハ゛シ゛ャε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンポンパンポ~ン♪ 「緊急ドラフト会議をはじめま~す!!」 ブタさん、第1回選択希望キャラ→?? ミッタンはドラフト何位になるでしょうか? 結論:皆に敬遠されて6位でやっと指名 しかもブタさんじゃない他の人…orz 司会進行役はパンチョ伊東さんでお願いします

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 第1回選択希望・・・子ブタ、ミッたん。 第1回選択希望・・・ウソツキ、ミッたん。 おぉ~~ぉ、ミッたんは、重複指名です。抽選になります。 交渉権獲得・・・ウソツキ・・・ 子ブタが泣いています・・・ヽ(≧oo≦)ノ ウワァァン!! ウソツキが子ブタを慰めています(-oo-、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ ミッたんは、子ブタのお嫁さんにならないけど・・・お母さんになってくれるんだから。

その他の回答 (2)

noname#196815
回答No.3

こんばんは サラバジャ。。 ヒソヒソいない間に、 議題:お・だ・て・会議です 議論:どぉーやって木に登って貰うか 結論:豚も煽てりゃ木に登る あら?いたの? マイちゃんがメリカン行ったぐらい知って来(≧∇≦)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 パンダは・・・・ 子ブタを煽てて木に登らせるだけじゃダメなの。 木に登った子ブタにホーホケキョって泣かせないと、 つめが、まだまだ甘いです。ブヒブヒ

回答No.2

パンポンパンポン おはようございます えっ? 緊急会議?聴いてないよォー ん? さらばじゃ? だれがじゃ ぶたさん・・が・・ どぉーしてじゃ 居ないんです なぁーぜじゃ? 今来たばかりでわかんねーだんべ なぁーにがじゃ マイちゃんが・・ だぁれがじゃ だからブタさんがいない どぉーしてじゃ 結論はケッツ 出ません なぁーぜじゃ かぁーえろっと・・ だぁーれがじゃ ・・∞じごく

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マイちゃんは、旦那さんがニューヨークヤンキースに入団することになったので・・・ 旦那さんと一緒にニューヨークに行っちゃったよぉ。 カントリー娘。から都会の奥さんに、華麗に変身しちゃったんだよぉ。 パンダは、世の中の動向に疎いんじゃない。