• ベストアンサー

この体型を酷評してください。

28歳男 身長167cm ウエスト84cmです。 20代前半にくらべウエストが10cm以上太くなり、 もうそろそろダイエットを検討しています。 厳しく言って自分を頑張らせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pricedown
  • ベストアンサー率38% (69/181)
回答No.2

28歳であれば新陳代謝能力が高いのでダイエットの効果が高いことでしょう。そして女性にももてるようになります。体型は時として顔や身長よりも大きく心証を左右しますので。 さて、では貴方の希望通り、キツくいきますね。ダイエット、応援します。では。 まるで50代の中年メタボジジイみたいな腹ですねw 見るからに不健康だし、気持ち悪い。こんなに腹が出てたら冬服の厚着でも見た目でわかるし、恥ずかしくないの? よくこんな体型でいられるねww

その他の回答 (2)

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.3

もう手遅れ。 生きている意味がない。 外洋船から身投げすれば、魚のいい餌になる。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

実際の知り合いに頼みましょう。 赤の他人の酷評など、何の効果もありません。 いつも近くにいる人に、暴食しそうになったら止めてと頼んではどうですか?

関連するQ&A

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • 27歳で、この体型はやばいでしょうか?

    27歳男です。身長167cmで、ウエスト79~80cmあります。 正直なところ、今の自分の体型が年齢に比べて、どうな状態であるのか 気になります。普段、周りの人の体型は分からないので・・

  • 体型の差

    私の彼氏は身長168cm、体重48kgです。 それに比べて私は身長157cm、体重53kgです。 付き合ってから、「これはやばい」とダイエットしてるのですが、最近減らなくなってきています。 彼氏は「健康的ならいいんじゃない?」と言ってきますが、多分体重を知ったら引くのではないかと考えています。 やはり、男の人は彼女が自分より重かったら嫌ですよね? 引きますか?

  • 綺麗な体型み見える体重を教えてください!

    閲覧ありがとうございます。 私は今、20代前半の女で157cmの50.8kgです。最近ウエストが64cmにまでやっと落とせました。 バストとヒップがかなりあり(自慢では決してありません)、体の凹凸があるのでもう少し落ち着いた綺麗なラインにしたいと考えています。もっと可愛いファッションを楽しみたい為です。 男性にモテるから~、というのは関係ありません。 そこで質問ですが、この身長の見た目で一番綺麗に見える体重はいくつくらいですか? また何かこの体型でアドバイスいただけましたらお願いします。 よろしくお願いします!

  • メタボ?

    こんにちは。女性で30代前半なんですが、質問です。私は身長158cm 体重54kg パッと見は普通ですが、ウエストが90cm 胃の周りは80cmあります。これは異常では?と思うのですが、皆さんのご意見を聞かせてください。ついでに効果的なダイエット方法も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 体型について教えて下さい。

    身長165cm60キロ、ウエスト上86cm下82cm、太股52cm足首18cmは男性としてはメタボでしょうか? 2年前はウエスト74cmでした。

  • 体型

    自分は男で身長150体重35キロ、ウエスト53で25歳、足のサイズ22です彼女に太ると怒られます身長150だと体重何キロでウエスト何センチくらあが普通ですか?1日1000カロリー以内に何年もしてます

  • 体型評価、お願いしますっ(>_<)

    10代女子です。 体型評価お願いします!(>_<) 身長 154cm 体重 49kg バスト 82cm ウエスト 67cm ヒップ 87cm 太もも 49cm 膝上 33cm ふくらはぎ 32cm 足首 19cm 数字だけで評価、 お願いしますm(__)m

  • 女性目線での高身長男性

    30代前半の男です。私は、身長177cmで体重65kgなのですが、女性目線での高身長男性は180cm以上ですか?

  • この体型に合うジーンズを教えて(選んで)ください

    20歳♂ 身長162cm 体重49kg  ウエスト59cm(実寸で一番クビレ?ているところ) 腰骨の位置では70cmでした 股下75cm~77cm このような体型をしていますが、 いま手持ちの物はシルエットは良いのですが、 ベルトをするとどうしても腰の部分の生地が重なってしまいます。 そこで詳しい方のご意見をいただきたいのですが、 オススメのジーンズはご存知ないでしょうか? 予算は1万円程を検討しています。 メンズ・レディースは問いません。 どうかよろしくお願いします。