• 締切済み

この画像のキャラクターについて教えてください!

http://twitter.com/KINZI3/status/425633074102022144/photo/1 この画像なのですが、なにか子供向けの番組のキャラクターだと思うのですが キャラクター名がわかりません。 友人から送られてきたのですが友人もわからないそうで。 わかる方は教えてください

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

「チャンピオン☆ビーバー君」に似てるが少し違う。 ビーバーのキャラだとは思うのだが。

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

「はじめ人間ゴン」、あるいは「はじめ人間ギャートルズ」に出てくる「ドテチン」かと思いますが? http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%81%E3%83%B3&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=JSfkUrz6BIr1kQW1uYHoAQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=360&bih=532&dpr=2

関連するQ&A

  • 名前を教えてください

    画像の女子は誰でしょうか? https://twitter.com/Yakamashiwa/status/1315988407345053703/photo/3

  • 友達?に乗せられてお団子結びにしてた子が心配です

    ツイッターで見たのですが、友達?に乗せられてお団子結びにしてた子が心配です お団子結びにされるだけならまだしも、前髪まで上げさせられているようです 皆さんは、このような様子を見かけたらどうしますか? 画像 https://pbs.twimg.com/media/CBRF7UVUgAAGRm8.jpg https://pbs.twimg.com/media/CBWWEkvUMAERdN9.jpg twitter https://twitter.com/ginshituji02/status/582167138254782464/photo/1 https://twitter.com/ginshituji02/status/582536733046145024/photo/1

  • 画像のキャラクター名、教えて下さい

    子供が着ていたメゾピアノのワンピース、画像のキャラクターの名前を教えて下さい。 お下がりで貰って可愛いので、私も子供も気に入り、子供が良く着ていました。 サイズアウトなので、近所に仲良しの2学年下の子にあげようとしたら、すごく喜んでくれたのは良いのですが、キャラクターの名前を教えて♪と、頼まれました。 私も子供気にしていなかったので、え・・・思い出したら教えるね、と答えたのですが・・ 私自身知っているのはベリーちゃんとか、ラブちゃんとかメジャーなキャラクターばかりなので、ネットで調べてみたのですが、唯一キャラクター紹介しているサイト http://www.net.putiban.com/keisai_info/mezzo_page.htm でも、このキャラは見つけられず・・ このキャラクター達は、なんという名前なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい、宜しくお願いします

  • もぐちゃんですよ、どっか~んのキャラクター

    NHKの子供番組だと思うんですが 着ぐるみのもぐらのキャラで「もぐちゃんですよ」と登場し 気に入らない事があると「どっか~ん」といいお約束で周りの人がぐらぐらし転倒するというのを記憶しています 正しい番組名やキャラクター名をご存知の方よろしくお願いします

  • 画像のキャラクターの名前について

    画像のモデルとなったキャラクター名を教えて下さい。 画像は昔、私が美術の授業で作成した油絵です。 しかし、キャラクター名がわからず描いた為 今になって知りたくなったので質問させて頂きます。

  • 教えて下さい

    この子の名前分かりますか? https://twitter.com/Yakamashiwa/status/1315086550716223488/photo/1

  • この画像のキャラクターを探してます

    この画像の白髪の女の子のキャラクターの名前を教えてください。img.vipcle.com/wp-content/uploads/2014/04/news4vip_1396094834_6602.jpg

  • 白木屋のキャラクター(?)の画像・・・

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 突然ですが、白木屋の店長らしきキャラクターの画像が載っているホームページをご存知ないでしょうか?(又は画像をおもちでしょうか?) 実は、友人と話していて、白木屋のキャラクタの似顔絵書いていたのですが、似てそうで似ていないのです。。。 白木屋に行って調べればいいのですが、取りあえずすぐ知りたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • これはどういう意味ですか?

    https://twitter.com/hu_kunP/status/331033995187998720/photo/1 わかるよな?わかりません。二人とも灘高からも疑問ですが、それはともかくとして。

  • こちらのアプリの名前が分かる方!

    まふまふ、という方のTwitterでよくアップロードされるメッセージ画像がありまして、シンプルで使いやすそうなので、使ってみたいな、と思いますがアプリ名が分からずダウンロードできません。 左がその画像です↓ https://mobile.twitter.com/uni_mafumafu/status/721674508541636610 どなたか分かる方いらっしゃいませんか? ご回答、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう