• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Facebookのメールについて…

Facebookって登録したらすぐに連絡先にあるメアドにメールが送られてしまいますか? インポートした連絡先削除も何回もしました。 友達を招待していませんとも表示されていたんですが… メール送られてませんよね? あと、誰かのページを見たら、相手に見られたとか分かりますか? メアドとか表示されるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Facebookに足跡機能は今のところないので、ページを見に行ってもバレません。 ページを見にきた回数で友人をランキング付けするようなアプリもありますが、アプリをその人が入れていないと使えないですし、そもそもFacebook上で友達になっていない人はカウントされないので大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

安心しました! ありがとうございます(≧∇≦)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

>インポートした連絡先削除も何回もしました。友達を招待していませんとも表示されてい >たんですが…メール送られてませんよね? きちんと削除なさったのであれば問題ないと考えます。 >誰かのページを見たら、相手に見られたとか分かりますか? わかりません。メルアドの表示などもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(o^^o)