• ベストアンサー

マイセンを売りたい

マイセンの食器を売りたいと思ってます。 質屋など、なるべく高く買い取ってくれるところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

リサイクルショップ 但し定価の1/10で売っている、と言うことは買取り価格はそれより安くなります。(例:3000円→300円→100円) 定価の半値で売っている場合1/10(例:3000円→1500円→150円) 値段は品物の美しさの程度で1/10や1/2など違う。 700円の文庫本は10円に。