• ベストアンサー

過去の日産&トヨタ車について・・好きな車教えてください

koushirou29の回答

回答No.6

>>2代目レパードが好きでした<当時小学生でしたが!> >>危ないデカとか良かったですよねー あぶデカレパードって、人気あるんですよね。 オーナーズクラブも雑誌の紹介で見たことあります。 日産車では、中学の頃憧れた スカイライン(ポールニューマンがCMやっていた やつ)、四角かったブルーバード(何代目だっけ?)、鼻の長いZも好きでした。 トヨタでは、XX、初代のソアラも好きでした。 っが、初めて買ったのはトラッドサニー。(^^;)貧乏だったので。 でも、デザインとかは好きでした。足まわりとか、エンジンとかは 誉められたものではなかったですけど。 次に110系のトレノ。結構元気な車でした。しかし、車の性質上 着座位置の低さと、車内のタイトさにはちょっとまいった。 色々あって現在はプリウスに乗っています。 小回りも利くし、小さい割に中は広いし、燃費も良いし、飛ばすので なければ凄く良い車ですよ。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます あのレパードかっこよかったですよね 日産の最高傑作ではないでしょうか?? スカイラインのポールニューマンバージョンいうタイプが 昔あったそうですね たしか西部警察の再放送などでまだ見れますよね 人気ありますね~XX!ソアラも! あのデザインは外車みたいでろかったですよね! プリウスですか 時代の先端ですね ありがとうございました また教えてください