• ベストアンサー

音楽ツクールカナデール2(PS)

説明書のみ探しています どういうところであるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

説明書のみの販売は普通の販売店ではしてもらえないと思います。どうしても説明書のみが欲しいのなら、メーカーに問い合わせるのがいいと思います。 ちなみに、アスペクトから公式ガイドブックが980円[税別]で発売されています。もし、操作方法がわからないという理由でしたらこちらでカバーできるのではないかと思います。 http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/oto_ps/gaid.html