• ベストアンサー

ヤバさはどれくらい?

中性脂肪 557 総コレステロール 227 血糖値 163 A1C4 11.2 4年ぶりの検査でこの数値が出て、糖尿病と診断された知人がいます。 尿検査では糖も検出されたそうです。 脂っこいものや飲酒喫煙は当たり前。体重は110キロ越え。 体質改善はする気は無いようで、先ほども天ぷらとビールを食べた後にコンビニでアメリカンドックを食べてました。 この人のヤバさは10段階で言えばどれくらいですか?

noname#200445
noname#200445
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osujiji
回答No.2

今でも完璧10です。 失明、透析、脳梗塞、心筋梗塞、突然死・・・なんでもありそうですね。

その他の回答 (3)

• yama891
回答No.4

7~8です。

• mofl
回答No.3

その方の年齢が100歳なら、102歳くらいまでは生きられるでしょう。 平均寿命をクリアした大往生です。 よってヤバさはゼロかも。

noname#199093
noname#199093
回答No.1

食生活を変えて、運動しないと少しずつ合併症や体調不良になります。 生活習慣を変えるつもりがないなら ヤバさは10です。