• ベストアンサー

パソコン録画ソフト

よくyoutubeで自分のパソコン画面(パワーポイントなど)を録画して説明している方がいらっしゃいますが、どのようなソフトで録画してyoutubeにアップしているのでしょうか? 参考となるソフトが思いつく方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

キャプチャソフトを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se480772.html