• ベストアンサー

ジャニーズで慶応ボーイの人って?

嵐でしたか慶応ボーイの人がジャニーズに居ると聞きました。誰ですか?そして何学部の何学科ですか?

noname#9030
noname#9030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2801
noname#2801
回答No.1

桜井翔という人です。経済学部の2年生です。

noname#9030
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。

その他の回答 (2)

  • yu-ta69
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.3

彼の名前は、桜井翔。 東京都出身。 1982年1月25日生まれのA型。 身長169cm 体重 52kg 慶応大学経済学部在籍。 文型人間らしい(^^;

参考URL:
http://mesh3.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2000/sun000625.html
noname#9030
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。

  • polnareff
  • ベストアンサー率52% (119/225)
回答No.2

 嵐のメンバーである桜井翔君です。彼は去年慶応大学経済学部に入学しました。学部はちょっと分かりません。他の方の回答をお待ち下さい。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2000/sun000625.html
noname#9030
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。

関連するQ&A

  • 慶應ボーイの彼女ってどんな人ですか?

    慶應ボーイの彼女ってどんな人ですか? 慶應出身、美人なお嬢様ですか!? 教えてください!

  • 慶應ボーイは彼女に学歴を求めますか?

    慶應ボーイは彼女に学歴を求めますか?

  • ジャニーズ好きの人

     ジャニーズが好きな人。できれば本音で答えてください。 ジャニーズは子供っぽい顔立ちをしていますよね? 顔には大人顔と子供顔があると思うんです。 女性は、子供っぽい顔がすきなんでしょうか? やっぱり、かわいいですか? ジャニーズと付き合うなら、誰と付き合いますか?←一番聞きたい。 嵐のメンバーって子供っぽいですよね? 30であの顔でも、好きですか? 教えてください。

  • 女性の皆さん、慶応ボーイは、そんなにいいのか?

    弟が慶応ボーイとやらをしています。 兄からみて、普通人なのですが、女性のメル友が多いらしく、研究ばかりの理系な兄にとって、なんとなく複雑な気持ちです。 たまたま、友達が青学なので今日、文化祭に行きました。そこで、彼氏にしたい大学で、1位青学 2位慶応3位以下は少数意見のため記載なし。 1位青学はわかります。同じ大学なので。 ある付属校出身の作家の話によると、慶応の付属高校出身だとそれだけで、女性がよってきて、いわく、ものすごいと。 慶応恐るべしと思っています。 慶応ボーイのブランドというか、女性の皆さん、イメージを教えてください。

  • ジャニーズは初めてなので…

    最近嵐が好きになりました。 まわりにジャニーズ・嵐に詳しい人や好きな人がいないので、コンサートに行くのにも迷っています。 一人で行くのはちょっとこわいなぁと思っているのですが、お友達を探すのにはどういった方法が一番いいでしょうか? どなたか教えていただければうれしいです。

  • 慶應義塾大学

    私は今留学中の高校2年生です。 来年帰国し、留年してまた2年生をするつもりです。 私はずっと上智大学文学部新聞学科または外国語学部英語学科を目指しておりましたが、最近になって慶應に行きたいと強く思うようになりました。なぜかというと、せっかく留年するのだったらもう少しレベルの高いところで学びたいと思ったからです。 慶應で学びたいとは思うのですが、どの学部で学びたいというのはないのですが。でもやっぱり英語やマスコミに興味があります… どの学部がいいのでしょうか? それとも本当に自分が学びたい学部がある上智を志望するべきでしょうか。 在学生、卒業生のご意見お待ちしております。

  • ジャニーズ好きは??

    私も彼も20歳の学生です。 私はジャニーズの嵐が好きで、一年に一回コンサートに行ったり、出ているドラマを見たり、CDやDVDは買ってます。 でも、彼がそれをあまりよく思っていないです。 でも、私は上記に書いたことぐらいしかしてません。彼と芸能人を比べて何か言ったこともないのに、どうして嫌がるのでしょうか? 他の俳優さんが好きって言っても、何も言わないのに、嵐のことになると嫌みたいです。やっぱし、ジャニーズってなにか違うんでしょうか?

  • ジャニーズ誌??

    こんにちは。 わたしは嵐ファンなのですが、 ジャニーズ誌を 買ったことがありません。 嵐ファンに 一番おすすめな 雑誌は 何誌でしょうか?

  • ジャニーズタレントで脚の長い人は?

    ジャニーズタレントで脚の長い人は? 中性的な王子様アイドルの多いジャニーズタレントですが、長身で足の長い人は少ないように思います。 どうしてそれで、ベストジーニスト賞を独占できるのか不思議ですが、それはともかくとして、ジャニーズタレントで比較的足のながい人っていますか? できれば嵐よりも後の若手の中にそういう人がいるかどうか教えて頂けると幸甚です。

  • ジャニーズファンの人達って何様ですか…?

    何でジャニオタの輩どもは、性格やマナーが悪く非常識で、他のアーティストさんやタレントさん達を批判したりする人が多いのですか? 私は女ですが、ジャニーズとジャニオタの輩どもが大嫌いなアンチです。 昔から、ジャニーズがあまり好きではないというか、ものすごく嫌いです。 学生時代、女子校に通っていて、クラスの約8割から9割ほどの女子がジャニオタの輩ばかりで、授業中に『○○君、超カッコイイ~♪』とか『私、○○君と絶対付き合う~!っていうか、結婚するし~』と訳の分からない事をほざいててうるさかったし、休み時間やお昼の時間にはジャニーズの曲を堂々と大音量で流され、かなり迷惑でしたし耳障りでした。 それに、ジャニーズ以外のアーティストさんやタレントさん達に対して平気で汚い言葉で批判し叩くくせに…逆にジャニーズの悪口を言うと、逆ギレするし… (私の方からは決して、ジャニーズの悪口を言ったり、批判などはしませんでした。) 女子校時代のクラスのジャニオタの輩は本当最低な奴ばかりでした…。 後、去年の紅白に初出場した『嵐』と声優の『水樹奈々さん』の事に関してネット上で、嵐ファンの輩が水樹奈々さんや水樹さんファンの方達に対して汚い言葉で批判し叩かれていたのを見ました。 私も水樹奈々さんのファンなのですが、正直すごく悲しかったし、腹が立ちました…。 嵐ファンを含めたジャニオタの女どもは、こんな輩ばかりなのですか? 何故、他のアーティストさんやタレントさん達を平気で批判したり叩いたりするのですか? そう言った発言で、他のジャニーズファンの方達やジャニーズグループの人達の印象が悪くなり、余計にアンチが増えるという事が分からないのでしょうか? ジャニオタの人達は、もう少し常識を持って公共のマナーなどを守ってほしいと思います。