• ベストアンサー

ジャニーズで慶応ボーイの人って?

嵐でしたか慶応ボーイの人がジャニーズに居ると聞きました。誰ですか?そして何学部の何学科ですか?

noname#9030
noname#9030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2801
noname#2801
回答No.1

桜井翔という人です。経済学部の2年生です。

noname#9030
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。

その他の回答 (2)

• yu-ta69
回答No.3

彼の名前は、桜井翔。 東京都出身。 1982年1月25日生まれのA型。 身長169cm 体重 52kg 慶応大学経済学部在籍。 文型人間らしい(^^;

参考URL:
http://mesh3.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2000/sun000625.html
noname#9030
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。桜井翔だろうとは思っていたのですが確信持てなくて…。

• polnareff
回答No.2

嵐のメンバーである桜井翔君です。彼は去年慶応大学経済学部に入学しました。学部はちょっと分かりません。他の方の回答をお待ち下さい。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-etc3/2000/sun000625.html
noname#9030
質問者

お礼