• ベストアンサー

ドラマ「宮本武蔵」

3月に放送されるドラマ「宮本武蔵」で武蔵の弟子である伊織を鈴木福が 演じるようですがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

それは楽しみですねー 子供デカみたいに大人を演じるのか、やっぱり子役なのか 期待してます。

その他の回答 (1)

回答No.2

恐らくドラマでの「伊織」は目だった存在ではないので、自由に役柄を演じたらよいと思います。見る方も気になる程のことはないと思います。