• 締切済み

印象に残った面接について

今就活真っ最中です(>_<) 変わり者の面接官や、え!?っとなった質問など なにか印象に残るような面接はありましたか?

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

居酒屋で集団面接した事がありましたよ (^_^)v ヘロヘロになっちゃって(^_^;

• 150715
回答No.1

私の受けた面接は、集団面接でした。 20人くらいズラッといたかなー。 端から順番に自分のアピールポイントなんかを話すんですが、 その中の1人が天然というか、悪くいえばおちゃらけてるというか…。 いい意味では場が和んだんですけどね^^;おかげで妙な緊張が取れていいアピールができました。 私もその人も合格しましたけどね(爆) 同じ面接をしたメンバー内では、 「あの子(私は男性、あちらは女性)、たぶんダメだな」 思っていたので、入社式の時にいてビックリでした。