• 締切済み

最近よくラジオやテレビで聞く音楽のタイトル

女性ボーカルで(たぶん洋楽かな?)歌詞に ウーベイベー ウーベイベー ベイべベイベベイベー♪ (とにかく歌詞がほとんど、ベイベー(本人はベイビーと歌ってます^^))と歌ってるうたです。のりがいい軽快?な感じのうたです。ラジオやテレビで流れてるのを聴きましたが タイトルがわかりません・・最近の流行ってる歌なのかなー?とはおもいますが どうぞ回答のほど 宜しくお願いいたします・・。

みんなの回答

noname#246254
noname#246254
回答No.2

最近の流行ってる歌で、女性で、歌詞にBabyが多い歌でしたら・・・ 多分、 【Ariana Grande - Baby I】 http://www.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo じゃないかと思います。 もし間違ってたらすみません! 二月に日本デビューだそうです(^ω^)

  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.1

ジャスティン・ビーバーの『Baby』かと

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    ユーロビート/ディスコ系洋楽(女性ボーカル)で、数年前(もっともっと前だったかも。。。)にFMラジオでよく流れていました。イントロがシンセサイザーで、サビの部分の歌詞が「カモンベイビ~、カモン○○○~(覚えていない)」で、ノリのいい音楽です。曲のタイトルをご存知の方、ぜひぜひ教えてください!

  • 最近キミにまいってる

    仕事のとき有線放送がかかっているのですが、どうも気になる歌があります。 アーティストと唄のタイトルを教えて下さい。 がやがや周りがうるさいのでハッキリ聞き取ったことはないので自信がないのですが歌詞はこんな感じです。 ♪最近キミにまいってる ワガママほうだい ……… 降りだした雨だって キミなら踊りだす ほんわり明るいうたで男性ヴォーカルです。 独特のオーラでいい曲ですね。 洋楽しか聴かないのですが、邦楽にも興味を持てそうです。 ご存知の方教えて下さい。

  • ラジオでお気に入りの音楽を集めたいのですが・・・

    国内のヒット曲や、ムーディーな洋楽、ノリの良い洋楽等、ラジオで聞きたいのですが、なかなか良い番組に出会えません。CDTVみたいな感じでカウントダウンの番組や、選曲の良いお勧め番組があれば、教えて頂けませんでしょうか?

  • 女性ボーカルで「今夜もベイベー?」部分で「ウォーウォー」のタイトル

    女性のボーカルでさびの部分が「今夜もベイベー」「涙をふいている」といったような歌詞で、「ウォーウォーウォー」といったようなシャウトが入る。 このような曲だったと思うのですが、タイトルがわかりません。 もしご存知の方がいれば教えてください。

  • そもそも「ベイベー」って、どういう意味ですか?

    お世話になります。 洋楽で、歌詞には無い、つなぎに口ずさむ 「ヘイ」「イェー」「ベイベー」という言葉がありますが、 「ヘイ」「イェイ」は掛け声みたいなものとして解りますが、 「ベイベー」て何故言うのでしょうか? 「BABY」は何を指しているのでしょうか?

  • どなたかこの曲のタイトルをご存じですか?

    こんばんわ。 もう一度聴いてみたい曲があるのですが、タイトル、歌い手、どこで聴いたのかもまったく思い出せません。 というか、小耳にはさんだだけで知らないのかもしれません。 「僕らは歌う愛の歌を~♪」という歌詞と、女性ボーカルだったことだけを覚えています。 穏やかで温かい感じの歌だったと思います。 聴いたのはわりと最近のはずなのですが…。 もし分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、

    歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、シェリーベイビー…っていう歌詞があったと思います。どなたかご存知ないですか?スッキリしたいので教えてください。

  • 曲名を教えてくださいthere's something about you baby

    さびの部分がthere's something about you baby~ という歌詞の曲の曲名を教えてほしいです。 洋楽だと思います。曲調はゆるくてノリのいい感じで、女性ボーカルです。 最近コンビニとかお店でよく耳にします。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 忘れた音楽のタイトルを教えてほしいです

    YouTubeで一回聞いたきりでタイトルを忘れてしまったのですが・・・ 洋楽でPVに大きな文字で歌詞が出てきてサンフランシスコやカリフォルニアなどの地名が歌詞が出てきます PVに乗ってる歌詞が上記に載せてくれているAvicii - You Make Me⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wb5VOQexMBUや Syn Cole - Miami 82 (Vocal Mix) ft. Madame Buttons⇒https://www.youtube.com/watch?v=lots4lm6W7s の感じよりも単調な感じですベタっと画面に全体的に歌詞が載っているような 文字の雰囲気は若干透けてるような感じです ただ歌詞だけが乗ってるじゃなく後ろにちゃんと画があって その画はなんか淡い茶色なイメージです 実際に歌っている人は多分一人だったと思います 明るめで単調な曲でした 若干ラップ風? 男性ボーカルです

専門家に質問してみよう