• 締切済み

高温期12日目!!フライングチェックワンファースト

普段、生理は28日から29日周期で来ます。 先月の生理が12月28日であと2~3日すると生理予定日です。 仲良しは、排卵日付近は8日でした。 高温期も体温が37℃を超えていたので本日、フライングでチェックワンファーストを使用しました。 髪の毛1本分の線が見える気もするのですが気のせいでしょうか? ただ、15時半ぐらいに検査したので朝一の尿ではありません。 高温期も、3日程前から37℃台になりましたが本日夕方よら39℃の発熱。(インフル検査は、陰性) 風邪の為、体温が上がったのかな?とも思ってます。 これは、今回妊娠しなかったのでしょうか??(/_;)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

今の時点では、まだはっきりしたことが判らない状態ですね。 ちょっと調べるのが早過ぎたかもしれません。 このまま生理が来なければ、もう一週間後にもう一度検査されることを お薦めします。 ただ、発熱による解熱剤等は、内科ではなく、念の為に産婦人科で 処方してもらうと、より安心だと思います。 妊娠を狙っている以上、妊娠の可能性は常にあると思っておいても 良いと思います。後で後悔するよりも。 お大事にしてください。

me-tan28
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりまだ早かったですよね。 熱の事もあり、フライングしてしまいました。 明後日、明明後日が生理予定日なのでもう少し待って生理が来なかったらもう一度チェックしてみます。 本日、病院に行って来たのですが仕事帰りのため近所の産婦人科がやってなく渋々内科に行ってきました。 薬も怖かったので、先生に相談し大丈夫な薬を処方して頂きました。

関連するQ&A

  • 高温期13日目のフライング陰性

    高温期13日目のフライング陰性 お世話になります。今日で高温期15日目になりますが今回は高温14日目で基礎体温が3706と上がり期待をしましたが今朝は3677と,TYと下がりました。明日にはリセットしそうな気配ですが13日目で陰性なのに未だに期待をしてしまいます。そこで少し気になったのですが13日目のフライング検査の場合は朝一の尿でないと反応しない場合ありますか?今回朝一ではなく2回目の尿でしたためどうなのかなと質問させていただきました。また後日に陽性ってことはありえるのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 高温期10日目。36.45という体温が出てしまいました。

    高温期10日目。36.45という体温が出てしまいました。 こんにちは。 今回はタイミングも合い、フーナーテストもとてもよかったのですが、 少しずつ体温が下がってきてしまいました。 一番高い時で36.6~36.7度くらい。と、低めなのも気になりますが、 昨日が36.51、今朝は36.45・・・。 これは生理がくる傾向ですよね・・・? ここまで下がっても持ち直す事もあるでしょうか? フライング検査をしようかも迷っていますが、 ここで陰性でしたらもう可能性はないでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 高温期18日目 陰性?

    少しでも希望があるなら、とってもこころ強いのですが。。 高温期11日目 夕方尿 うっすら陽性 高温期12日目 夕方尿 うっすら陽性 高温期13日目 朝一尿 すこーし濃くなったような、、うっすら陽性 高温期17日目 夕方尿 少し濃くなった ような気がする程度のうっすら陽性 高温期18日目 夕方尿 陰性?幻の陽性?というような線がでました。 全てクリアブルー、10分以内の結果です。クリアブルーは結果が残らないので比べることが出来ませんでした。写メを撮ればよかったと後悔してます。 気になることは、 朝一尿と夕方尿では結果は違うのか? です。 高温期18日目で幻?ぐらいの陽性ですと、もうダメかと落ち込みますが、まだ期待したい気持ちも捨てきれず、あがいています。 フライングをしなければいいわけなのですが、着床できる体なのか知りたくフライングをしました。 以前も一度科学的流産をしています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 高温期13日 hcg注射8日目です

    初めて質問させていだきます。 同じような質問が過去にもあったのですが、どうしても気になってしまい投稿いたしました。 二人目不妊治療中です。 現在、高温期13日目、hcg注射8日目です。基礎体温も高温をキープしております(36.9度台~37.0度)。排卵後、高温期にhcg注射5000を3回打ちました。後数日でわかることなのですが、体温が高温だったため気になってしまい判定日より前にフライングをしてしまいました。 朝一の尿で検査したところ、10分くらいで判定線より薄いですが陽性反応がありました。 これはやはり8日前に行ったhcg注射の影響でしょうか。前回のフライングの際は、7日目で陰性でした。 そこで、お尋ねしたいのは・・・ 高温期13日めでもhcg注射の陽性だとしたら、判定線より薄いですがはっきり出るものでしょうか。 あと数日でわかることですが、どなたかアドバイスいただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 高温期11日目 妊娠の可能性はありますか?

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。 病院で排卵を確認してもらい、タイミングを取りました。 以下、高温期に入ってからの基礎体温です。 1/6 36.21(排卵日?仲良し) 1/7 36.49(卵胞チェック、排卵済み確認、高温期突入) 1/8 36.42 1/9 36.54 1/10 36.74 1/11 36.70 1/12 36.71 1/13 36.98 1/14 36.68 1/15 36.66 1/16 36.95 1/17 36.67 本日が高温期11日目です。 体温が上下していることも気になります・・・。 今朝、我慢出来ずフライングをしましたが、陰性。 使ったのは、dotestです。 フライングなので、陰性であることは承知でしたが、やはり落胆してしまいました。 それ以上に、体温が上下していることが一番気になります。 低温期は、平均36.2度台なので、下がっても現在は高温期であるとは言えそうです。 体調の変化は特にありません。 胸の張り、頻尿、はありますが、これは生理までもほぼ当てはまります。 強いて言うなら、1/16(高温期10日目)の夜、ひどい寝汗で目が覚めたこと。 あとは、普段すっきり眠れる人間なんですが、寝付きが悪く、夜中何度も目が覚めること。 時が立つのを待つしかないと思いますが、妊娠の可能性を是非判断してください! よろしくお願い致します。

  • 高温期12日目

    生理がもう2週間以上遅れているのですが、 基礎体温をはかっており今日で高温期12日目です。 たぶん排卵が遅れていたのだと思うのですが、 チェックワンファーストで調べたところ陰性でした。 性交を10/23にしたのですが、もう妊娠した可能性は薄いのでしょうか

  • 高温期13日目で妊娠検査薬は早すぎでしょうか?

    いつも皆様の質問で勉強させてもらってます。 今回、高温期13日目で基礎体温が0.1℃下がってしまい、覚悟をしているのですが… 普段感じる生理になる予兆がまだ無い為、我慢出来ずフライングしてしまいました。 ここで勉強するに当たり、高温期11~13日目まで検査をしないと 分かりにくい・使うならチェックワンファースト・ドゥテスト・クリアブルーでないと分からないのも承知の上ですが、諸事情があり"13日目のみ、チェックワン"でしかチェックできませんでした。 結果、陰性でしたが悔しくてチェックワンを分解してみました。 すると、太陽の光に当てれば見えるかな~ってぐらいのラインが見える気がしましたが、願望かもしれません(>_<) やはり、チェックワンファースト・クリアブルーなどで再検査、もしくは今回は残念なのでしょうか…(>_<)

  • 高温期14日目 体温下がる

    本日高温期14日目です。 37℃~36.9℃辺りを維持していた高温期ですが 14日目の本日36.76℃まで下がりました。 不安になって検査薬をしたところ、陽性でした。 最終hcg注射3000から6日目です。 注射の影響を見たくて昨日から検査薬をしています。 昨日は基準線と同じくらいのタイミングで出てきたのですが、今日は明らかに判定線の方が早く出ました。そして色も濃くなりました。 注射の偽陽性ではないことが分かって安心したのですが、 体温が下がっていることが心配です 高温期14日目に体温が下がっても妊娠していた方、もしくはダメだった方、 同じような方がおられましたらお話伺いたいです。 写真添付します。 上が昨日、下が今日です。 どちらも朝一尿です。

  • 高温期12日目の検査

    基礎体温を測っていて普段の周期は34~36日周期でした。普段は高温期12~13日経つと生理がきます。今回は3月6日あたりに生理がくるべきだったのに排卵が遅れたせいか未だ生理がきていません。 排卵日(2月26日)に避妊ありで行為をしましたが、痛かったので射精無しで挿入のみで終わりました。翌日から体温が上がったので後から排卵日あたりだと分かり後悔しています。そして3月9日にも避妊ありで行為をしましたが、これも痛かったので射精無しで止めてもらいました。 本日高温期12日目でフライングですが早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 ・排卵日は2月26日前後 ・2月26日、3月9日に避妊あり射精なしの行為 ・3月10日(高温期12日目)に検査→陰性 考えすぎなのか吐き気もします。妊娠の可能性は高いでしょうか?基礎体温表を載せておきます。

  • 高温期11日目のフライング検査陰性について

    妊娠希望の者です。 フライング検査について教えてください。 高温期11日目のフライング検査をしたところ、陰性でした。 体温も下がってはいるんですけど、低温の域ではないかなと期待しつつ フライング検査をしました。 今回は妊娠の可能性はゼロでしょうか? 今の私の状況 ・生理周期は25日周期(最近の生理8/10~8/15まで) ・8/26(D17)に人工授精。排卵直後と言われました。 ・人工授精後HCG注射 ・黄体機能不全(黄体ホルモン7.97)のためデュファストン服用(朝晩1錠、10日間) ・本日9/5高温期11日目(D27)朝一で海外製妊娠検査薬にてフライング検査→陰性 基礎体温 ・8/16 (D7) 36.42 ・8/17 (D8) 36.26 ・8/18 (D9) 36.37 ・8/19 (D10) 36.30 ・8/20 (D11) 36.36 ・8/21 (D12) 36.26 ・8/22 (D13) 36.15 ・8/23 (D14) 36.23 タイミング ・8/24 (D15) 36.18 ・8/25 (D16) 36.32 ・8/26 (D17) 36.63 人工授精 ・8/27 (D18) 36.62 ・8/28 (D19) 36.69 ・8/29 (D20) 36.65 ・8/30 (D21) 36.92 ・8/31 (D22) 36.72 ・9/1 (D23) 36.87 ・9/2 (D24) 36.83 ・9/3 (D25) 36.82 ・9/4 (D26) 36.68 ・9/5 (D27) 36.69 海外製妊娠検査薬陰性 生理予定日に体温も下がってるし、生理くるかな・・・とは思ってるんですが 心のどこかで期待してしまいます。 明日明後日までに生理がこなければ もう一度検査薬で検査してみたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう