• 締切済み

Facebookで写真がぼやける

今までは友達が投稿した写真や、広告の写真がハッキリ見えていたのですが、今日Facebookを開こうとしたら、電話番号とパスワードを入力するページになり、ログインしました。 そのあとから、写真がぼやけて表示されるようになりました… 今まではぼやけてる写真があっても、写真をクリックすればピントがあって見れていたのですが… 一応Facebookの問題報告みたいなとこにもメールしたのですが、個人に返信は来ないと記載されてました(´・_・`) 同じような状態になった方いますか⁇ これはどうすれば解消できるのでしょうか⁇

みんなの回答

回答No.1

あー、たまーにありますね 自分も経験あります 若干ですけどぼやけて映る時がありますよね 心配ありません 数日ほっとくと戻りますよ

25mu
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません。 皆さん経験あるんですね・・・ ここ2,3日ようやくぼけにくくなってきました!! ありがとうございます!