• 締切済み

Facebookで写真がぼやける

今までは友達が投稿した写真や、広告の写真がハッキリ見えていたのですが、今日Facebookを開こうとしたら、電話番号とパスワードを入力するページになり、ログインしました。 そのあとから、写真がぼやけて表示されるようになりました… 今まではぼやけてる写真があっても、写真をクリックすればピントがあって見れていたのですが… 一応Facebookの問題報告みたいなとこにもメールしたのですが、個人に返信は来ないと記載されてました(´・_・`) 同じような状態になった方いますか⁇ これはどうすれば解消できるのでしょうか⁇

みんなの回答

回答No.1

あー、たまーにありますね 自分も経験あります 若干ですけどぼやけて映る時がありますよね 心配ありません 数日ほっとくと戻りますよ

25mu
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいすみません。 皆さん経験あるんですね・・・ ここ2,3日ようやくぼけにくくなってきました!! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Facebookのログインについて

    Windows 7 を使用しています。 Facebookを見るときに、Facebookのログイン  このページを見るにはログインが必要です。 メールまたは電話番号  ここにはメールアドレスが表示されます パスワードには、パスワードを入力し、その下のログインしたままにチェックをつけ、ログインを クリックすると画面が開きますが、画面を一度閉じると(Facebookの終了はしていません)Facebookの ログイン画面になり、パスワードの入力が必要になりログインしたままの状態になりません。 ログインしたままの状態・・・・Facebook の画面を閉じても、終了しなければログインの必要が ない状態でないのでしょうか

  • facebook 携帯を変えて・・・。

    facebook ほとんど使っていませんがアカウントがあります。(つきあいで仕方なく作りました) 少々PCのトラブルで、ブラウザを再インストールしたのですが、その後にパスワードを忘れていたことに気づきました(←アホ) そこで、facebookにログインできないので、パスワードの再設定の手順を行ったのですが、「初めてログインするブラウザだ」ということで、「携帯電話にコードを送ったので、それを入力しろ」という手順に入ってしまいます。 その携帯電話というのは、もう数カ月前に解約したものなので、コードとやらを受信できません。 で、「コードが見つからない場合」のリンクに進むと、なんと、パスポートなどの顔写真のページ(生年月日がわかる部分も入れて)を写真に撮って送れ、となっています。 なんともアホらしい!!!! こんなfacebookごときになんでそんなものを送らなきゃいかんのじゃ・・・。 facebookにログインしたいのは、完全退会したいからです。 そもそも大した情報は入れていません。 過去の質問を調べたら、どうもこんな手順を踏まなくてもパスワード再発行~ログインができていたみたいです。今は、上記のような「顔写真を送る」という方法しかないんでしょうか? どなたか、何か詳しい情報をご存知の方、アドバイスがあればぜひお願いします。

  • Facebookの退会について

    Facebookのアカウントを削除したく、質問させていただきます。 Facebookのパスワードを忘れてしまった為、Facebookの運営側からFacebookを登録したアドレス宛にパスワードを送ってもらったので すが、そのアドレスのパスワードも秘密の質問も忘れてしまい、ログインできません。 ここまで、来てしまうともうアカウントを消すことは不可能でしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • Facebookの投稿が消えてしまいました。

    昨晩にFacebookに写真など投稿しました。朝になってきたコメントに返信をしました。 お昼にFacebookのアプリを更新したのですが投稿が消えていました。 ネットで検索してみたのですがアクティビティログからも消えています。 これは再投稿が必要でしょうか。 消えてしまったと思うのですがどこかで非表示になっているだけですか?

  • Facebook,Gmailのアカウントハック?

    Facebookで、 パスワード変更をしていないのに急にパスワードエラーが出てログインできなくなりました。 また、Facebookログイン用のメールになっているGmailアカウントも同様に、 正しいパスワードを入力しても入れませんでした。 (※不覚ながらGmailとFacebookのログインパスワードを同じにしておりました) 不思議なのは上記の状態のとき、Android携帯からはFacebookもGmailも 平常通りログイン継続されており、Gmailメール送信もできました。 自分のパスワード入力ミスかと思い、何度も確認し、ブラウザを変えてやり直したり CapsLockも確認しましたがどうしてもログインできず、パスワード再設定処理をして ログインできました。数時間前までPC上からログインできていたパスワードですので、 忘れたこということはありません。 ログインしてみると荒らされた痕跡、不正な投稿、メールなどはなく、 Gmailのアクセス履歴では昨日午後以降私以外のログインは確認されていないようでした。 単純に私のパスワード入力ミスや勘違いならいいのですが、 不正なアプリの悪さ、もしくは私に恨みを持つ者が前々から時々私のアカウントにログインして 情報を抜いていたのかと思うと心配です。 ・ 専門の知識があればFacebookやGmailに他人がログインできるのでしょうか? ・ Facebook上の不正アプリが原因でパスワードが変更されるなんてことがあるでしょうか? 自分の情報が流出したりしないか心配でたまりません。 詳しい方のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • Facebookの受信メールを届くようにしたい

    Facebookの受信メールアドをauのままSoftBankにのりかえました。そしてFacebookの受信メールアドを変更してません。 そして、ログインパスワードを忘れたので、新しくパスワードを受信したいと思ったのですがFacebookは、auのアドに変更設定メールを送っているようです。 そのメールをSoftBankのアドに送っていただくようにするにはどうしたら良いですか? 教えてください。 現在のアカウントでFacebookを続けたいです。

  • edgeからFacebook

    edgeのトップページからFacebookにアクセスするとFacebookからアカウントとパスワードによるインストールが求められるようになり新規ログイン通知が来ます。Twitterも同じです。どう修復したらいいでしょうか。

  • Facebook、コメントが表示されない

    Facebookで、ブログなど外部のサイトにあるコメントボックスを通して投稿しようとしているのですが、どうしても表示されません。 自分がログインしている間は表示されるのですが、自分がログアウトしてから戻ってくると、表示が消えています。 また、ログインした状態で別ブラウザ(Facebookにログインなし)からそのページにアクセスしてみても、コメントは見られませんでした。これは、他人にちゃんと自分のコメントが表示されているかどうかの確認のためやってみたものです。 それでも他人には見えているかもしれないと思って、何度か投稿してみました。かなりアクセス数の多いサイトでも投稿してみました。しかし「返信」とかが全くつかないので、多分他人には見えていないのだと思います。 どうすれば表示されるのでしょうか?あと、Facebookは運営に対して質問できるフォームとかないのでしょうか?

  • Facebookのブロックは完璧ですか

    Facebookに詳しい方におたずねしたいです。 Facebookで親戚と繋がっています。 以前、知られたくない投稿をしたので、親戚が見られないように制限をかけたのですが、それがバレました。念のため、親戚関係の知人にも制限をかけ、漏れないようにしたので、どこからバレたのか不思議でなりません。また、そのときは離れてくらしていたので、同一のパソコンから、私のアカウントのまま入るということもあり得ません。 なぜ親戚に知られたくないかと言いますと、年齢(60代)にそぐわないコメントを残すから…ということにつきます。なぜかFacebook上ですとはしゃいだコメントを残してしまうようです。(EX:うさぎをうさぴょんと呼ぶ、プロフ写真を絶賛) 見るのも、コメントするのも構いませんが、あまり親しくない友人とも繋がりのあるFacebookで、そのようなコメントを残されるのは、既に社会人の身としては、いささか恥ずかしいものがあります。 なので半年に一回投稿するかしないか…という利用頻度ですが、このたび大勢の友人に報告したいことがあり、久々にFacebookに投稿しようと考えています。 たとえば共通の知人が私の投稿に「いいね」を押したら、それがブロックされている相手のFacebook上に表示されてしまう…などブロックの漏れはあるのでしょうか。 お手数ですがご回答よろしくお願いします。

  • LINEとFacebookのアカウントについて

    メール認証しているFacebookのアカウントに停止予告がありました。 私の携帯番号は会社契約のためSNS等の利用はできません。 そのため、メール認証していたFacebookアカウントで私のLINEアカウントを利用しておりました。 Facebookアカウントが上の状態で私のLINEにもログインできません。 そこで質問です。 母の電話番号は元々、母の番号でLINE認証して使用しておりますがFacebook等、他のSNSは利用しておりませんので、私の停止予告のあるFacebookアカウントを番号認証します。 その上で今まで通り、母のLINEアカウントは母の番号、停止予告のある私のFacebookアカウントに母の番号を使ったにせよ、LINE的には母の番号の使用は1つなので、母のLINEアカウントが維持された上で、母の番号で認証した私のFacebookアカウントで私のLINEアカウントにログインすることは可能ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
このQ&Aのポイント
  • PCとプリンターを有線でつなぎたい。具体的な製品名は【MFC-J5630CDW】で、Windows10を使用しています。以前は無線LANで接続していたが、有線接続を希望しています。Wi-Fiルーターの機種名は【バッファローWSR-3200AX4S/NBK】です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は無線LANです。
  • PCとプリンターを有線接続したい場合、具体的な製品名は【MFC-J5630CDW】です。現在は無線LANで接続していますが、有線接続を希望しています。パソコンのOSはWindows10で、Wi-Fiルーターの機種名は【バッファローWSR-3200AX4S/NBK】です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は無線LANです。
  • PCとプリンターを有線で接続したい場合、製品名は【MFC-J5630CDW】です。現在は無線LANで接続していますが、有線接続を希望しています。パソコンのOSはWindows10です。Wi-Fiルーターの機種名は【バッファローWSR-3200AX4S/NBK】です。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は無線LANです。
回答を見る